語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

11月29日(金)のつぶやき

2013-11-30 04:29:24 | Weblog

柱のメンズと、巨人たちと、どっちが強いのかなぁー?
と、ふと考えてしまった。
体積と数では巨人、技と能力では柱メンズ。うーむ。
もはや波紋で太刀打ち出来る相手ではなさそーな?


@jun_asakura_ 貴重なレポートありがとうございます。生のささきさん、拝見、拝聴したいです。


【テレビOA情報】今週末12/1(日)22:50からはNHK BSプレミアムで「アニメソング史上最大の祭典~アニメロサマーライブ2013~」!いよいよラストの第三夜、8/25(日)の放送を迎えます!お見逃しなく! www4.nhk.or.jp/P2795/ #anisama

Masayoさんがリツイート | RT

おお!いい肉の日!食いてえなあ、肉。あ、先週しこたま食ったんだ。


あー、今月はいつにも増して仕事ハードだった。が、わたしなんかよりもっとハードな人たちもいるのである。みんながんばってるよ、うちの部ー。


そして、明日は発表会だな。何度経験しても緊張ハンパ無いが、日頃デレデレ暮らしているので、たまにぁちゃんとしなきゃと思うわけだ。
ふーーー。
でさー!明日はジョジョ再放送で9話なのよ!1部終わり!年末だが年明けけだかに一挙放送とか特別編集とか、コォォォォォ!


竹野内豊さん、徹子の部屋にご出演! ガスの仮面じゃないわよ!
ぐあー、物腰柔らか、穏やかで優雅で優しいなあー、美しさも変わらず。愛犬や、緒形拳さんの話に涙する姿もステキ。
オリンピックのドラマ観なきゃ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。