語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

9月25日(金)のつぶやき その1

2015-09-26 05:26:13 | Weblog

北翔海莉さん!!
なんでも挑戦し、ものすごく努力家で
そして礼儀正しく、いつも笑顔!

まさに
『朗らかに、清く、正しく、美しく、
そしてたくましく。』

全てを超越していらっしゃる?? pic.twitter.com/zDRGBhX1fx

Masayoさんがリツイート | 30 RT

北斗晶さんには、時間がかかっても回復して戻って来て欲しい。
無理はしないで欲しいけど(T ^ T)。
しんみりしてしまうけど、何は無くともまず健康でなくては。


このところ、グラフを買うとみっちゃんのところに付箋を付けてからかーさんに渡すのだが、まだ付けれてないけど見つかってしまい、あ、新しいグラフ!と言われたのでさっき付箋貼りました。
しかし、母はまさこさんとマギーさんが顔見ないと判別出来にゃい!


なので、まさこさんは背が高くてクマちゃん持ってる、「落ち着いちゃってー」なおっとりした人で、マギーさんは日米ハーフで、みっちゃんのこと好きすぎて、おじさん姿なのに乙女全開で泣いてた人で、その前はベルばらのアランだった人ってか、あーなげぇ。


風ちゃん汗っかきなのね\(//∇//)\


【本日発売!】2015年09月25日
北翔海莉 「Energy PREMIUM SERIES」 [DVD] #宝塚歌劇 #星組

▼Amazon
buff.ly/1VcMhzG

Masayoさんがリツイート | 7 RT

大変ごめんなさい、フィナーレ振り付け名倉先生でした、なんでだか羽山先生と思ってました、失礼致しました。


@Erika_AntoinetB おおー、いらっしゃったのですね!素晴らしい!
画家の自宅が美術館とはすごいですよね、枚数ハンパないですし、独特な耽美な世界ですね。お楽しみいただけて良かったです。毎日素敵なレポート拝見しています。


@Erika_AntoinetB あぁーまた行きたいなぁ。わたしが世界一好きな絵は、モローのアパラシオン(出現)という作品です。預言者ヨカナーンの切られた首が舞い上がってサロメを糾弾するという奇怪ながらも美しい作品です。モロー美術館には油彩があります。水彩はルーヴルの倉庫蔵です。

1 件 リツイートされました

@kkiyoeve ファンティーヌ?いや、死にそうにない。マダム・テナルディエ?似合って怖そう。
いや、凛々しく美しいからアンジョルラスだ!違う?


@kkiyoeve おはようございます。先日のイベント出席も本当は立ってられないほどだったのかもですが、女優魂で出たのかなと。無理がたたったならお気の毒です、いつも明るく美しかったので余計に辛いですね。ワンちゃん可愛がってらしたのもステキでしたのに。ご主人も倒れてしまいそうで。


@Erika_AntoinetB 印象派とも違う、独特な世界を作った唯一無二の画家で、美しいおうちでステキですよね。パリはテロ警戒は厳しいですか?どうぞ良い旅をお続けくださいませ。オペラ・ガルニエにもいらっしゃいましたか? 生牡蠣も美味しくなる季節ですね。


@Erika_AntoinetB そうなんですよね、ちょっと漫画風なかなり強烈な作風ですよね。ルーヴルにある、「出現」の水彩は展示はされていないと思います。紙が弱っているのかもしれず、倉庫蔵になっていると思います。何枚も描いたうちの油彩が、モロー美術館にあります。デッサンも膨大。


@kkiyoeve わー、大丈夫でしたか?
お腰は今は大丈夫になられましたか?季節の変わり目お気をつけて。
周囲も具合悪い人続出です´д` ;


@kkiyoeve おお、そうですね!
坂本さん、何受けても大丈夫だと思うなあ、あの歌のうまさ。アンジョルラス!でもなー、ここんとこのアンジョルラスは藝大出身だからなー。マリウスやっちゃえ!


ガイズ
清く 正しく セクスィーに。
だ、そうです。
さゆみさんとまこっちゃんのセクスィーダンス、お衣装がピカピカ生地の迷彩柄。ネイサンがジョーイとの電話場面で着ている白スーツも迷彩柄よね? お金に困ってるネイサンだけどおっしゃれ!ネイサンのスーツは派手なんだよね。

1 件 リツイートされました

@Erika_AntoinetB そそ、なんだか和風にも見える絵もあり。
ガルニエ、どれだけ大理石使ったの?という要塞のような劇場ですよね。ゴージャス!地下には水路はあるらしいですが、ファントムの棲家は?だそうです。
上階でダンサーたちがお稽古してるんですよねー?


@HikaKoha0415 今日帰って見ます!
もー、じゃーんけーん!の時も可愛かったのに!
ぽん!のときも可愛かったのですね、くぅー\(//∇//)\


@HikaKoha0415 自分チョキだったんですよー。ハガキ出せなかったけど、可愛いみっちゃん見れるなら幸せ。


@Erika_AntoinetB 水路に向かう地下が、それこそレミゼの頃には革命派の武器庫だったとかも以前テレビで観たのですがアヤフヤですが。
でも、船が通れるようなものではなく、ナマズ泳いでました(*^_^*)。
ボックス5もありますよね。
そしてハチミツ売ってる。


@HikaKoha0415 きゃわわ!
いかんですよね、スカイなのに!可愛いって!みっちゃんが一番の罪人だと思うわー!


#あなたの人生がアニメ化した時の各話タイトル
1話「はじまりはいつもガイズ!」
2話「北翔海莉職人」
3話「恋のガイズ」
4話「みちこでハァハァ」
5話「北翔海莉の虜」
最終話「おやすみもこもこ。」

appli-maker.jp/analytic_apps/…

www間違ってはない

Masayoさんがリツイート | 1 RT

朝から下水道での運命の女神でのハット投げてからの群舞が脳内再生されてます。ファンキック祭り!
はぅあー。
どんだけカッコいいんだスカイ&ギャンブラーズ!


@kkiyoeve やはり色々繋がりやら何やらで決まる部分はありますよね。アンジョルラスは、岡さんもスペシャルデーだけだったかもですがやってましたし、石川さんもマリウスだだったし、坂本さん全然問題ない!
のでは?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。