語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

シアター・テレビジョン「モーストリー・ファントム」

2008-05-08 01:01:10 | Weblog
相棒騒ぎで書き忘れるとこでした、新聞に紹介が出てました。
んが、うちスカパじゃないのでみらんねーし。
DVD特典に似てるのかな、もっといろいろありそうですなあ。

ttp://www.theatertv.co.jp/0805/r_opera.html

今井さんのコンサートもあるんだってーいいないいな。
今井さんは赤坂時代なのでわたしは観劇してません。チケット取れないだろうなぁと敬遠しちゃってた時期。。。だってネットなかったしさ当時(って相当昔だよねでも)。
CDで聴くと、もんのすごい迫力、好きですよ今井さんファントム。
声量すぎすごでやばいんじゃないのってくらいです。うきゃ。
市村さんは線が細い感じ、声も高いし、でも神経質そうなぴりぴり感と妖しさがよろしく、今井さんは声だけしか判断できないけど、力強くおっとこまーえでお怒りモード!なファントム。情熱的な感じですね。
またCD聴きなおしてみよっとぉ。

いいなぁこの番組。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。