語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ロイヤルウエディング

2011-04-29 22:55:06 | Weblog
英国ウィリアム王子とケイトさんとの結婚式が行われましたね、早めに夕ご飯食べてライブを観ていました。
お天気も薄日が差したりして、雨も降らずロンドンとしてはいい感じだったし良かった良かった。
日本からの皇太子ご夫妻の参列は見合わせとなって残念でしたが、たくさんのお客様が居て厳粛かつ伝統ある中にも初々しくて、英国らしく格調高くて良かったと思いました。
ケイトさんはスラッとしたスタイルがとても素敵で、ドレスも華美すぎず、かといってシンプルすぎでもなくとてもお似合いでした。
確かダイアナ元妃のウエディングの時は、すぐにレプリカが作られていたんじゃなかったかしらん、今回もかな。
でも今は時代が違うから、すでにWEBで出ているでしょうねえ。
メゾンはアレキサンダー・マッキーン、マッキーン本人が亡くなってしまったけどブランドは存続しているからお声かかったのでしょう、素敵なドレスでした。

今年はもう観ませんでしたが、昨年はロンドンに行ったのが久しぶりだったので、おのぼりさん気分で衛兵交替観たりしました。ぷぷっ。

今年は今年で本部長に「証拠写真撮ってこい」と言われて、しょうがないなーとあちこち観光写真を撮りましたが、ウエストミンスターアビーにも行ったので、「ここで二ヶ月後にはロイヤルウエディングね」と思ったりしました。

馬車と騎馬衛兵、もーお伽話のような映像で楽しんで観ておりました。
お幸せにでございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。