語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

3月14日(土)のつぶやき その1

2015-03-15 05:03:05 | Weblog

@5rsh ですよねー、早回しフランツ。まさか、みっさまも、早回しで萌えてる客がいるとは思ってなかったかも?最後の証言場面はド迫力かつ美しくかっこよくて、トート押され気味でした、フランツの声の通りがすごくて。まいっちゃうなフランツ様。


@5rsh しかも、みっさま観たのフランツが初めてで。重要な役ではあるが、地味な筈が、最初からヤられてしまい、早回しあたりでもうドキドキでした、計画どおりじゃなさすぎた自分!!!(≧∇≦)


#ジョジョ3部
ダービー兄その1、知っててもドキドキするねー。
で、ダービー兄弟の顔のしましまはなんなんだろう。
くあーあー、ED食い込みの次週ッ!いいねいいね。
銀河万丈さんだよ、ダービー兄。
承太郎さん!!!


#宝塚
録画していた宝塚ニュース、花組ショー、れいくん可愛いな。ジャージでもステキってズルい。
れいくん、あきらくん、Pちゃん、るなちゃんたちも一緒なのか。美穂お姉さまが、しゃべるとかーわーいーいー! イブ氏いいねー。
美穂お姉さまは花組さん初めてか。


@JohnLucasLIVE お返事嬉しいです!これからのご活躍お祈りしております。


#宝塚
礼音さん大劇場千秋楽挨拶観てウルウル。山あり谷ありだったのか、ひたすら順調な方かと思ってましたが。やっぱり緑の袴はステキだな。
組長さんも涙。
礼音さんをほっておくのはもったいない、すぐに芸能活動されると思われます。可愛い姿も見たいな。


#宝塚
礼音さん大劇場お見送り1万人は本当に桁違い、宝塚を牽引し続けたトップさんの人気を示すファンの数ですね。ねねさんもお疲れ様でした。
しかし、カッコいいのに可愛いな礼音さん。


#宝塚
暁ちゃん、漫画好きって。ジョジョ読んでないかなぁー。


#宝塚
やたらめったら申し込んだら、席の場所分かんないけどカリスタ東京5月19日と22日昼取れてしまった。他にもお願いしてる分がお断りにならなかったら30日にも行けるので、平日分お譲り出来るかもです。って、予告でした。S席2枚です。


3/14 北翔海莉さん pic.twitter.com/AUaffliOmT

Masayoさんがリツイート | 27 RT

#北翔海莉
うぉ、今日はファンのみなさん沢山と歩いてらっしゃるみっさま。お洋服が青い!
お美しいです。

2 件 リツイートされました

#北翔海莉
やっぱりあたくし、みっさまのパスケースになりたい。変態ますます悪化。


#北翔海莉
わっ、みっさま出てる!
なんだこれ。
美しき生涯だって。ゆひ様ー。
石田三成ー。すみ花ちゃんが茶々。
かなめ様が2番手なのね。これまた何の役だー。


北陸新幹線ステキー、お高いグランクラス乗ってみたいけど。


#北翔海莉
まさのりだって。
みーさま、ともちん、まさこさま、カチャちゃん。
なんか賑やか。


#宝塚
かなめ様は忍びのようだ。
ニヒルである。
すみ花ちゃんは声良し、歌よし、可愛いし、いいなぁ。
ゆひ様ー、眉間の苦悩がステキ。


#宝塚
美しき生涯
すげえ話だなぁ。
ちとせさんがすごいわ。
おね様怖いー。
立ち回りが緩いけど。
ネルソンとエマ、三成と茶々、ちょっと違うけどヴァルモンとメルトゥイユ、ややこしい関係が多いゆひ様とすみかちゃん。


#北翔海莉
ちぎ様ファンお友達に大海賊チラシ頼んだらゲットしましたとの連絡(*^_^*)。ありがたやー!


今日はキャトルでみちこ皇帝陛下ゲットしてきた(。-∀-)ついでアンで大海賊のビデオゲットしてきた(。-∀-)わぁい♪ pic.twitter.com/0PirnkSUNP

Masayoさんがリツイート | 4 RT

#宝塚
この後、ルナロッサというショーやる。録画よやーく。
みっさま出るよね。


#北翔海莉
ルナロッサ
イスタンブール?みたいな。
みっさまステキす。ゆひ様、かなめ様と陰なタイプに対して、ピカっと明るくありつつ、ちょっと謎めいてるのがいい。


#宝塚
キキちゃん2番手羽根かー。花組さんは可愛い系になるのかー?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。