語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

「科学忍者隊ガッチャマン2」 第16話「空白のジョー」

2013-05-28 00:59:01 | 科学忍者隊 ガッチャマン
ごめん、先にジョー回から観ちゃった。
ってえかもうこれ99話とか103話とか最終回とかのジョー辛い場面を延々なんかセリフも違ってるし声も???だし、BGMも違うし、つないで20分くらい楽したろう。
ちょいちょい新作なんだが、絵が怒ヘタ(わざとだよ)。

そして、ジュンが撃たれてけがするが、バードスーツではケガしないのだほんとうは。ミスコンのとき女性たちを庇ってマントにマシンガン食らったけどなんでもなかったじゃんよ。
ばっきゃろぉう。ジュンが可愛くない、顔全然だめ。


ジョーも新作顔ダメだった。健の扱いがまるでひどすぎる。いないも同然、ジョーの引き立て役にもなりゃあしない、そんな健やだ、おまけにやっぱり顔がぶさいく。

初代後半の絵の神がかりなかっこよさと洗練はその時だけの奇跡だったんだろうかねー、スタッフといい話といい(話が無茶でも)、ほんと良かったのだ。

てかもう、ジョー死にかけてた場面とDr.ラッフェルに姫抱っこされて連れて行かれるところとつながってるのに服がちゃうやろがもー!アホかい。

新造人間かよーーーもぉおううううう。。。知ってるけどさ。

ジョーは変身してなくても無双だったのよ、たとえ後半具合が悪くってもね。超かっきょよくて超強かった。

それがなあ。文字通り不死身じゃだめさ。。。
バードスタイルならなくても一人で全部やっつけられるんじゃね?という。可愛げないよな設定が。
でもって、死なないから鉄砲玉仕事全部やりたがるし。復讐のみに生きるという尖鋭化が痛すぎる。もういいじゃん、って。

で、せっかくゲットしたはずのギャラクターファイルは意味なーしだった、ばっきゃろぉおう!

怒るぜこれは。

ということで、話も絵も激しく株暴落の2なのでした、やれやれだぜ。
いくらジョーのファンでも、こんな話つまんなすぎだし、雑すぎる。だから二匹目狙うなってぇのよもう。。。

立川で女子高生のガッチャマンやってたほうがいいのかもよ、2とかFよりは。ぎょえっ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。