語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

「幸せの1ページ」新チラシ、スタンディ&セシリアさん記事

2008-07-26 23:45:16 | GERARD
パンダの指定席券を買いに行った時(おとといか)はまだ無かったのですが、今日は「幸せの1ページ」の新聞広告と同じ図版のチラシが出ていました、丸ピカ。
ポスターも同じ。
劇場の外には本に仕立てた「幸せの1ページ」紹介スタンディーが3つ。
写真もたくさんありました。
8階から上がって行ったので、劇場側に回って来たらニムってあるけどなんだ?みたいな。おをを!とちょっと驚きました。
帰りももっかい見ようとふらふら近づいて見てたら、あやうく「ぴあ」出口調査に捕まりそうだったので、すすーっと退去。

また行ってゆっくり見てこよう。

今日の朝日新聞夕刊に「P.S.アイラヴユー」の作者、セシリア・アハーンさんの来日時インタビュー記事と写真がありました。
きゃーん、可愛い方ですねえー、女優さんでもいいみたい。
映画は原作とは違う設定も多く盛り込まれたが、それは覚悟していたし、映画には満足している、とのこと。ヒラリー・スワンクとジェラルド・バトラーの配役ってありました、えへえへ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。