語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

お腹いっぱい、ベガスフォト。

2006-06-15 01:17:51 | GERARD
うわぁアアア、出るわ出るわのベガスファンフォト。
日本の郵便局写真もわんさかわんさかだったもんね、同じ同じ。
正味どのくらいの時間、コンベンションに居てくれたんだろか、Gerry。
歌ったファンの方がいらしたらしく、表彰されてたみたいですね。Gerryから表彰されてハグされて、記念品もらって、もう一生の思い出!いやーおめでたう!パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ !
Gerry、ほんとに好きなんだね、ファンとの交流。ファンから贈られたビーズのブレスレットもすぐにしてくれてるし、ああ優しい。
ていうかー、女心熟知しすぎー!きゅーーーーーーーーーん!
そういう、ちょっとした心遣いがファンの心を掴むんだな。そして、そう、自分がファンと触れ合うのが大好きだから、自分も楽しんでファン大会にも出てくれる。
ああ、いいなぁー。こんなに人気が上がっても変わらずファンに優しく、出来るだけのことをしてくれようとする姿に萌えっ!
人気が出る、知名度が上がると、自然そういうファンとの交流には出る時間も無くなるんでしょうけど、時間作って来る姿勢が素晴らしいですね。お人柄ね。
またも極東の東京タワーからモスラ一号愛を叫んでおりますよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人気がでても (J美)
2006-06-15 10:57:30
相互リンクOKです。ありがとうございます!小さなブログですがヨロシクお願いします。

Gerryって人気がでてもこうしてファンと接する人柄がすばらしいッ!文句なしです。

こんな風にしてもらえたら、もっともっと好きに

なっちゃうし、Gerryの株も上がるし相乗効果



また日本にも来て欲しいですね。300公開のときかな?

私も横浜ランドマークタワーのモスラとして叫ばせていただきますヨ

さて、今日はイングランド戦。ベッキャムでも応援しようッと!
返信する
ベッキャム! (Masayo)
2006-06-17 02:00:08
J美さま、やっぱベッキャムかこいーですわよ!

わたしも特に興味なかったけど、だってエステの宣伝とかどうなの?って思ってたし。しかしやっぱり本業となるとすげかっこいー!

順当に勝ち上がってますなふんふん。

日本は...がばってくれよ!です、ほんと。

玉田くん使えばいいのにぃ。あと巻くんも。



あ、リンクさせていただきました、うれすぃです、ありがとうございます。



Gerry。ほんといい人だ。営業くさくないところがまたいいんだなぁ。次回いつに来日になるのかなんて判らないけど、東京タワーに張り付いて愛を叫んでますからね、J美さまはランドマークタワーね、なちゅこさまは福岡タワー。はっはっは。



トムトムは新幹線を借り切って150分の東京新大阪走行時間内に150人のファンと交流するそうです、すげすぎ。トムトムの1分はあなたのもの!1分、なにしたらいいんでしょうか、お写真とサインと、握手とえーとえーとおろおろ。って行かないのに考えちゃう。ていうか、Gerryじゃないとだめだけどさ。

トムトム、営業最強。いい人っぽいのに変と言われているね。気の毒なような。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。