語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

めざせ6パックス!

2007-08-25 22:24:07 | Weblog
どうにもこうにも暑いだけじゃなく、やる気なっすんぐで、だーだーしたくて、よっぽどトレーニングさぼったろかと思ったけど先生に悪いから。
行ったらバリバリでした。ったく。
最近トレーニングしないと調子出ないよ。
先生、わたしの6パックス計画に刺激されたとかでジェリー化計画と銘打ってむちゃ鍛えてるそうなんですが、「あそこまでになるには「誰も近寄らせないほどの修行の世界」になんないと」ってことらしく、お忙しいのでそこまでは自分のトレーニングは出来ないそうです。
シャツめくってお腹見せてくれましたよ、頼んでないけど。
6つじゃないけど、そーとー固そうだった、むきょむきょでした。
ってこたぁやっぱGerryはじめ「300」の面々のカラダはF***ingと言われてもしゃーないほどのクレイズィーぶりなんでしょね。あは。

おとといのおっちゃんたちとの飲み会で「どんな人が好きなの」とか、セクハラだろそれってな質問にがつがつ肉食らいながら(だってあたしは肉の女王)、「胸板と腹筋」と即答しちゃったもん。ソレッて体の部位のことで、好みのタイプじゃないんじゃって変な答えだけどさ。だーかーらー、胸板が厚くて腹筋が割れてる男だよ。性格とかどーでもいいから。まずカラダ。ぎゃー過激。
服着てても判りますよ、ふふふん、と更に肉食らいながらダメ押ししちゃった。

腕立てやって運動した気になってちゃだめよ、腕はすぐ太くなれるもん。
腹は割るまでは相当やんないとだめだから、せめて締めろ。
酒ばっか飲んでるんじゃないわよ。
あれ、肉食べてさんざんマッコリ飲みましたけど、なにか?おほほほほ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。