語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ベルばらとG-2号に共通点が?そして白鵬関。

2012-09-23 20:41:05 | 科学忍者隊 ガッチャマン
ああ、なんと強引なタイトル。

いえ、昨日行ったベルばら展で、オスカルトリビュートとして多数の漫画家、イラストレーター、他作家さん俳優さん等々の作品メッセージがあった中に。
ジョージ朝倉さんというお名前が。

なぬっ!!!!!! キラーン!
でもG-2号コンドルのジョーの本名は「ジョージ浅倉」なのだ、なんだろうなんだろうなんだろうと思いつつ、こんなところにこだわる人は自分くらいだろうかとも思いつつ。

そうなんだ、ペンネームの由来がジョーだそうだ、朝倉先生。作品拝読したことはないのですが、素敵なペンネームをお使いで、嬉しい。
オスカルに続いてジョーも描いていただきたい。

どこでどうつながってるかわかんないもんだよねーと、強引に。

そして、今日。
大相撲秋場所が終わりましたが、日馬富士関は2場所連続全勝優勝で優勝されて横綱昇進確実とか、おめでとうございます。
三場所連続で優勝を逃している横綱白鵬関、ううーん一時の勢いが感じられないかも。
国技館を後にする白鵬関を背中から捉えた画面に「ぬっ!!!!」とまた反応。
赤みがかった茶色の地に金色の鳳凰、尾羽根は赤く燃えているようで、背中いっぱいに左から右へ飛んでいる大きな柄(お高い刺繍かと)。
それはまさしくゴッドフェニックス。。。。思わず「科学忍法・火の鳥」と拝んでしまいました、ぷぷぷ。
浴衣じゃないんですね、しかし派手だ。化粧まわしはどんなのだろうか。お相撲詳しくないけども。

こちらはつながってない、わたくしがそう思っただけですけど、ぷぷー。

え、いいかげんにしろ? えーいいじゃーん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。