語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

6月3日(月)のつぶやき

2013-06-04 04:25:05 | Weblog

#マジンガーZip 半分という表現に過敏なあしゅら男爵。しかぁし、趣味は半身浴!ドーン!ははははは。


#ヤマト2199 昨日の話はなかなか良かったな、本筋には関係なさげだが、真田さんのクールな中の優しさ、アナライザーと、ガミロイドとの淡い友情が良かった。観測員9号のお話も切なかった。
そしてシュルツ大佐ご一同に合掌。


#空飛ぶ広報室 二秒くださいにキュン死して、会社どころじゃあねえよ!な月曜の朝。でも会社女子とはそんな話は全くしないので、ひたすらつぶやいている。はうう。


#空飛ぶ広報室 会津に戻った殿、稲ぴょんの子どものころのお父さんとの思い出の湖が猪苗代湖ではないかと言って、上空を通るように手配してくれた空井さん、アッキーナに空井さんズレてるけどと言われて納得の稲ぴょん。藤枝ナレーション任され涙、阿久津さんステキ、トドメの二秒。あかん。


#ガッチャマン ぐうーーー、またもニコ動画での2を見ていない!今夜がんばらにば。ってかつまんねーんだもんよー。でも、みなさんのコメント読みたさにがんばります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。