語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

今度はクリスティーヌ。。。

2011-07-21 22:31:07 | Music
もへー、ファントム2発の本番が終わってしばし抜け殻になれるやいと思ってましたが、まだ先だけど年明けくらいに今度はクリスを歌うかもです。
今度は一曲でいいんだろうなあ????

ってまだ決定じゃないですが。

一生オペラ座だな。ばか?
いいんです、むははははは。

ネ申だから。ってか、「アンドリュー・ロイド=ウェバーの「オペラ座の怪人」」がわたくしにとってはネ申ですから。

でもって打ち切りになっても"Love Never Dies"も愛していますから。

この上なく素晴らしかったファーストキャスト組のRaminさん&Sierraさんたちが終わって次世代の成長も観たかったのになあ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。