語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

9月7日(日)のつぶやき

2014-09-08 04:35:11 | Weblog

錦織選手、決勝進出おめでとうございます! 素晴らしいッ!!!


あかんわー、エリザ一般売りまったくムリでした。はーーーー。


今週のカフェブレ、月城かなとさん、お美しいー! 瞳キラキラ!


ジョジョ3部は24話放映後に一旦お休みになるようだな。イギーは後半だね。


で、オインゴ兄ちゃんが化けた承太郎さんは、小野さんが?中身は違っても周囲は承太郎さんと信じてるんだもんねぇ。小野さんならいいなあー。


思い出のメロディーの雪組さんの録画を見直して、文化遺産にしたい黒燕尾団とともに、雪組のみなさんの美しさにうっとり。ともみんさんはお芝居では笑いを取り、ショーでは、美形で長身、脚長でキレのいいダンスでかっこよくだよなーと、萌え。はぁー、壮さんの格好良さももう観られないのか。ぐすん。


お、テラフォーマーズ、アニメ化!


神木くんが大人になってる。で、内野さんが主夫になったパパ。色々大変なりね。


ヅカ。スカーレットもシシィも、他者への優しさなんて無いのに、彼女らの優しさを歌う歌があるのは何故にぃぃ?
スカーレットは浅はかゆえの可愛げもあるが、シシィは狡猾で傲慢で、権利だけを主張するとんでもない女よね、と、意地悪なわたしー。


滝藤さん。なんの映画かなー、吉良上野介役。なんかいい感じ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。