語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

7月31日(金)のつぶやき その2

2015-08-01 05:18:47 | Weblog

@jun_asakura_ いやー、驚きました。国道とっても広くて、車の交通量も多いのですが、わたしたちが渡っている時は当然ながら車両側は赤。そこを、全く躊躇なく横切って行った自転車何様? 自転車には信号は無いと?うちの地元でも坂から降りながら全部の信号無視する自転車あります。


#宝塚
1789、ちゃぴちゃん、マギーさん、もうお一人、さやかさん好きでした。何も出来ない王様だったけど、妻を愛し子供達を愛し、国民のことも思ってはいた。ギヨタン博士考案のアレの模型を愛していたが。
出てくると安心感と寂しさが同居してて何ともいい雰囲気だったな。

1 件 リツイートされました

#宝塚
1789
星組お稽古場では、みっさまとさやかさんは仲良くお稽古してるんだろな。みっさまさやかさんに甘えていいからね。昨年の大運動会でのダービーくんでも2人がんばって勝ったもんね。負けたくなかったって、さやかさん。同期コンビグッジョブだったもん??


#北翔海莉
ビルボードや、全ツでみっさまがリクルートした少女たちが、10年後とかに音楽学校に合格して、「小さい頃に北翔さんにタカラジェンヌになりますか?って訊かれて、なりますと答えて、なりました!」とカメラに向かって話して欲しいわ。

1 件 リツイートされました

@HikaKoha0415 あ、あきら!
これ、下は濃いめのジーンズ?
シャツが高級そうだな。なにげないアイテムがカッコよく着こなせる、これぞ上級者!


@michinage 考えましたが、ガイズアンドドーナツから、ナイスなアイスとドーナツとかに進化しましたが、それ以上思いつかぬー(≧∇≦)。


@HikaKoha0415 てか、そもそものスペックが違うし!あきらかっけよすぎ!


ぐぁ、あっついー!
日比谷でみっさまポストカード、王家パンフレット買い。熱風暑すぎて宝くじ買い忘れたわ。あー。


王家パンフレット、まぁさまお目々からビーム出てる\(//∇//)\。
一樹さんのオトコマエっぷりよ!
うららちゃんがえらい写真小さいんだね、役は大きいのに。あら。
まかまかは、役は荒ぶってるけど、ご本人はゆるっとのんびりムードで可愛らしい方。
背後の方にガイズみっさまちっさくあり


@Lilynorth_124 うふ、海はヒロインだったんですね。ヒステリーね、うんうん!
声も可愛いし、なんなんだかもう。
あれ、シャングリラの前?ルノー大尉だっんでしたっけ?


#宝塚
まぁさま、心がけていること。
いつも笑顔いつも元気、太陽のようで、とのこと。
ええですのう。
ドヤ顔(*^_^*)。


ガイズだよ! pic.twitter.com/YrmqX1tpEx

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。