語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

5月13日(月)のつぶやき

2013-05-14 04:21:44 | Weblog

「ヤッターマン」の平成リメイク放映してました、ANIMAX。 blog.goo.ne.jp/mgoo0128/e/aea…


#ガッチャマン 今日のカートゥーンは、海底二万マイルじゃあなくて、一万メートルだっけ?ジョー過去話で、健とイチャイチャ、じゃない、健と一緒に潜水艦に乗り込むのよね。ジョー、素手で切れたコード繋いでたけど、この頃はまだ?だよね、あわわ。ヤバイ、2の続き観てねえ!


#マジンガーZip さやかさーん!おかしすぎ! いちにーさん、ダー!てかやっぱり弓教授サイコー!


#空飛ぶ広報室 柚木さんが、なんってな、て言った!和久さぁーーん!水野さん=柚木さん、いい感じにこなれて、おっさんぶりもコマネチ!槇さんとの進展期待。稲ぴょんと空井さんはぁー!空井さんじれったい!でもそこがイイ! テレビの前で毎週空井萌えですよ。可愛すぎて。


@souda_s そうださん!おっしゃるとーり、そのとーり!初代ジョーのコワモテなくせにお茶目でいいあんちゃんぽさとか、狙ってないくせにツボな可愛さとかたまらんでした。バーキチでケンカっ早いが抜け目なく戦ってたり。愉快なやつですよ、ジョー。大好き。


@souda_s 2の健は、つまんねーヤツにされてました。鉄砲玉のくせにモテモテなジョーが全部持ってってしまった。健の顔も可愛くないし、絵が下手だし。そうか!健はSなのか!カッツぇー!!グリグリ!たまに笑顔が怖かったし。そこがイイ!


@souda_s なんであんなに口が悪いんだとか、健と対立してばっかり?とか、子供心に思ったものですが、抜けっと明るいところもあり、実にいいキャラでした。後年ジョーを真似たキャラは乱立しましたが、そうじゃないんだよなー。健のSっぷりもいい。ぶち切れ感大好きでした!


「エンド・オブ・ホワイトハウス」ジャパンプレミア本日締切! blog.goo.ne.jp/mgoo0128/e/9f7…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。