語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

エミーちゃんの装い。

2005-03-01 00:01:26 | Weblog
アカデミー賞でのエミーちゃんのドレス姿。ラルフ・ローレンの赤いドレスに、たしかハリー・ウィンストンのものらしいルビーとダイヤモンドのゴージャスなジュエリー。
ういういしくて美しく、可愛いですね。
Gettyimagesにありました。今年は奇抜なドレスの人が少なかったように思いました、みんな落ち着いた色とデザインで、赤いドレスはエミーちゃんのほかにはレネー・ゼルヴィガー嬢だったかな。ダークブルーや青がかった色味の方も何人かいて、落ち着いた印象でした。
シャーリーズ・セロン嬢のアイスブルーっぽい色にふわふわした豪華なスカートのドレスが素敵だったな♪男性陣はジョニさんの不思議な青のタキシード(襟黒)がおしゃれ、イーストウッド氏の緑のリボンタイもおしゃれ、モーガン・フリーマン氏のタイの替わりのスカーフ、サミュエル・L・ジャクソン氏の詰襟みたいな服もかっこよかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。