語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

どっしぇええーーーー!またも来日!

2005-08-06 00:31:39 | GERARD
びええーー、たのむよGerry!
来すぎだって!なんでまた?
と一瞬頭をよぎったりもしたが、会いたいわよぉおおおおおううううううぅうううう!「オペラ座の怪人」公式ページから応募出来ます。
んが、700名限定だっけか、報知新聞に載ってたでつ。
昨日、日経エンタを立ち読み(ごめん)したときに、ファントムDVDの紹介があったんだけど、「主演俳優の来日もあり、売れるのは必至」みたいに書いてあって、「はぁ、来日てなんやねん、ファントムで来たのは1月、こないだはにせとーさんやんけ」と何こいとるんじゃと思って買わずにいたんだけど、こんなことになってようとはっ!
しかし、ちょい前の半年を振り返るってところで書いたようにですな、世界一くじ運の悪い女のわたしが当たるわけねーじゃん。
ヒルズで出待ちするきゃないわね、でもすすーって出て行っちゃってかすりもしないかもだ。「ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還」ジャパンプレミアでも、真冬の増上寺で8時間居たんだけど(当然どっぱずれ)、とおおおおおおくにイライジャらすぃ人が階段の上に豆のように見えた!だけでした。とほほ。

当たってほすぃ!でもこればっかりはなぁ。

でも、ヴァンサンカンとムビスタで、これでもう終わりかぁーなんてこないだの来日記事をしみじみ味わった後にこれかよ!
心身休まらないのよっ!この2ヶ月の間だって、新聞にいつ載るかわからないから毎朝毎夕買いまくり、TVの録画に雑誌買いもらさないようにとか気ぃ遣ってたし。はぁー、ああああ、会いたいようGerry!

今度はどんな姿で来るのかしら、少し髪は伸びてるかな?
それよりも、絞れよー! だっはっははー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸運の女神様 (ジェラルド ジェラルド)
2005-08-06 15:49:10
とりあえず申し込みました。

8月25日、7時に六本木着ということは

その日は6時にダッシュで飛び出せば間に合うか。。。

来日はいつだろう。。。娘が海外に旅行に行くので、その見送りがてらGerryの出迎えに行ければ最高。夏休みを1日もらって・・・・人ごみの中でころんだりしてテレビに出て「あ、あの人。。。」なんて言われないようにしないと・・と、捕らぬなんとかの皮算用です。

当落の結果はいつ来るのだろう・・・

返信する
むりぽーい! (Masayo)
2005-08-08 23:24:51
ジェラルド ジェラルドさま

くじ運世界一悪いわたし、応募はしたけど諦めムードだもん。とほほ。

しょうがないからヒルズには行って、遠くからでも見えればラッキー、入りとか出だっておとろてぃ人数になるんだろうからそこでお目にかかるのも難しいだろうし、なんか悲観的ですよぉ。

歌うのかしら、だったら準備があるから前日来日かどうかもわかんないし。

でも平日成田じゃ二千人は集まらない?だけど前回あれだけのお迎えがあって、Gerry大感激だったから人数減ったら悲しむかもだし。でもあれ以上増えたら空港爆発しちゃうだろうし、どうなんだ?

ていうか、見れないだろうな、成田行っても...。人気大爆発、罪な男だなあ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。