語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ゴーリージェリーGOGO!

2005-08-06 02:18:15 | GERARD
お友達から教えてもらったので。
ゴーリージェリーもいつかは知らないがいずれ日本公開なるみたい。
やたやた!
ワイズさんが配給するらすぃです。
こないだの来日で話つけたんかな、あはー。
かっこいいから何度でも観たい!びったり分け目の髪の毛もいいのよそれはそれで。あうー。
しかし本気で身が持たないね。
またゴーリー公開に合わせて来日するか? あいーん!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しい映画? (ナナママ)
2005-08-08 11:13:27
おはようございます。

暑いですね~~~

暑くて陽射しのあるうちは極力外出を避けているので夜行性に変化しつつある今日この頃です



今朝 こんな書き込みを見つけたんですが

英語が全くダメな私・・行っては見たんですが????

Masayoさんならきっと分かる!と思って

時間がある時のぞいてみてくださいませんか

何か分かったら教えてくださいね。



URL書きましたので読んだら削除なさってください。



★ジェリーの最新インタビュービデオ。新しい映画に関するインタビューのようです。(英語力がほしい)

http://movies.about.com/od/butlergerard/a/gerbutler080505.htm



返信する
見ました。 (Masayo)
2005-08-08 23:21:10
ナナママさま。

あっついですね、言いたくないけど暑い。

こんなときは「ガツンとみかん」の一気食いに限る。ううー、今日マジメにデニーズにわざわざカキ氷だけ食べに行きましたよ。いくら冷房してても暑いんだもん。夜は冷房切ってるんですが、それでも暑い。



ご紹介いただいたURL、GBさんにもありましたよね。あまりの早口で何言ってるかわがんね状態でしたが、「バーンズ」は素晴らしい脚本で、ジュリア・スタイルズさんも最高、愛してるよーとか言ってて、ほんで来年に撮影する予定(どんどん延びてるのはやっぱり資金がうまく回らないからでしょうね)、「ベオウルフ」は9月のトロント国際映画祭に持って行くよー、途中でファンが呼んでたら「すぐ行くからね」と言い、ボンド役については「ノー」、あとなんかしらにサインしたらしいけど、なんせ聴き取れずに終わってます。ベオの観客層は?という問いにはGod Knowsとか答えていたような。あと、何についてだかわかんないけどHuge!とか答えていたのででかい仕事なのかなぁ?と、その程度です。何度聴いてもこれ以上わかんないですな、わたしの耳じゃ。

あ、あと、ゴーリージェリーっていうのは(笑)、わたしが勝手に呼んでるんですが。

4月に全米公開されて、わたしも無理やりLAで観て来たのですが「The Game Of Their Lives」というサッカー映画です。Gerryはゴールキーパー役。とても爽やかで、かっこよくて、これまた今までには無い役なので新鮮!てか誰あなた?って姿です。太ももばーん!でむちゃかっこいいんです。あう。

ワイズさんが権利を得たらしいので、時期など不明ですが来年はワールドカップの年でもあり、今年終わりか来年頭には日本にも来るのではと予想しています。

また単館だろうけどなー。

そんなとこです。
返信する
Red Eye (ジェラルド ジェラルド)
2005-08-09 00:07:37
ナナままさま

Masayoさま



文中の(GB netにもあった)「Red Eye」とは何でしょうか?



「スクリーン」だったか、別のベオウルフ映画制作の記事が出ていました。アンソニー・ホプキンズが出るとかで・・ Gerryのも早く早く!
返信する
ドラキュリアつながーり。 (Masayo)
2005-08-09 00:48:41
ジェラルド ジェラルドさま。

「Red Eye」ってぇのは、ウェス・クレイヴン監督の新作(恐いのでしょうかね、多分)です。だからドラキュリアつながり(笑)。Wireとかには画像出てなかったな、Gerry。

んだー、サー・アンソニーが出る「ビーオウルフ」については、ちょい前の記事でもお知らせしたんですが、監督がロバート・ゼメキスで、「ポーラー・エキスプレス」のような役者の体にスキャンをつけて?似顔絵CGアニメみたいにするキャプチャーモーションアニメーションという手法の作品だそうです。だから実写じゃないし、公開は07年らしいので、Gerryベオとは被らないから、まあ、同じネタだというだけですね。ほっ。Gerryベオは10月全米公開というのは以前読んだけど、トロントでワールドプレミアして、そのあとですね、全米公開等の時期が決まるのは。ブロンディーロングヘアで麗しいお姿ですから、これも早く観たいなぁぁ。目のところがくりぬけた兜がまたかっこいいんだ。うはは。
返信する
ありがとうございました (ななママ)
2005-08-09 08:31:23
こんなに丁寧に訳していただいて・・・・

お忙しいのにごめんなさい

でもよく分かりました。

本当にありがとう。

英語の勉強も始めてる娘に見せてもこんな早口サッパリ分からない!とお手上げだったのに こんなによく分かるのってすごい!

ともかくなんか新しい映画を決めたんですね!

来日は嬉しかったんですが でも一点気がかりだったのは 次の仕事。・・・ハハハ

ジェリーに対しては時々腕白な子供の母の気分になってる自分がいて困るの。でも良かった~~~

ゴールキーパーのジェリーも楽しみ!

あてがないのを待つのは辛いけど

予定があればいつまででも待てますものネ!
返信する
合って無い危険性ありあり。 (Masayo)
2005-08-09 22:56:19
ななママさま。

うーむー、訳といっても、なんとなくだから、違ってる危険性ありです。特に新作についてっていうところは希望的観測が入ってるかもだし、割り引いておいてください。ベオとかバーンズはだいたいあんなもんだろうと思いますけど。ボンド無しってのもね。

日本ではほんとに気遣ってゆっくり話してくれてたのね、会見とかも通訳さんが要るわけだしね。ジェイレノショーだの今回のインタビュだのでのマシンガントークは楽しいけど、「はぁ?」ですから。

もいっぺん聴いてみよう。

多分なんぞ新しい契約がありっぽげと思うけど、どうなんでしょかね。オファーが無いわけは無いでしょうけれど、希望する役が来るかとかも微妙だし、オーディションも受けてるかもですし、いろいろやってはいるんだろうとは思うけど、リラックスしすぎてる最近の様子から見ると、よくわかんないし。まあ、ファンは待ってるしかないので、あんまり母気分になると疲れちゃうんで(笑)。会社仕事とかと全く異なる世界だから、ずっと休んでたりして演技って忘れないのかとか思っちゃう。なんせUSでは知名度はまだまだという厳然たる事実はあるわけだし、これからもっともっといっぱい映画に出ないと力もつかないわけですからねえ、わたしの言うこっちゃないが、前進あるのみですね。遠い極東の島国から応援してるからねっ!ラブー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。