語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

眠いはずだが。。。

2008-05-19 22:49:27 | Weblog
昨夜は録画までかけて「300」観てました、がっつり。
新しい週に備えて日曜夜は早めに寝ないとと思ってましたが、がっつり1時まで。
いやー、やっぱかっけーわ。
まあいろいろ賛否両論はありますが、わたくし的にはGerry目当てじゃなくてもキツくてかっこいいというのだけでも観たと思う。
ふははは。

ああー王様かっこよすぎ。 今さらですけど。
心身ともに王様だもん。

んで、案の定今朝むっきゃ眠くて、でも月曜だ早起きしなきゃ(つか平日ね)、と思いつつなんかすごい早くに目が覚めてしまい、でもでも眠い「ああーーー具合悪いと言って休んでしまいたい」と思うもこれが絶対出来ないんだ、本当に具合悪くないもんだから。あーやすみてーやすみてーと思いながらもふつーに出勤、「ぜーったい眠くなるよ」と思いつつ全然眠くなくふつーにさくさく仕事しちゃった。

あーあ。
ってふつーじゃんそれが当たり前ジャン!
でも今日は早く寝よう。

明日ハゲアメだっていうしー、出勤時刻が一番ひどい降りだっていうしーやーーーだーーーー。

というわけで、まったくヤル気なっすんぐなのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。