語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

月頭!&クォーターパウンダーだっ!

2008-12-05 01:16:11 | Weblog
だぁー、例によっての月頭処理、これさーほんっとに回り持ちにしてくれっての。
それとなんでもあたしに問い合わせてこないでぇー!
経理部にちーてくだせい。

たまにプツプツっと切れそうになるんだけどさー、トンチンカンな人とかいると。
学習してくれー!
しかし、それでも親切丁寧迅速対応。なんかいい人ぶってんなわたしゃ。

ほげ、そんなとほほな月頭を支える昼休み!
パースタ!つかスパゲッチューかハンバーガー!か、焼肉!
昨日スパ食った、んでもって今日はフライングまでしてマックへGO!
山手線の中も、けさの新聞にも宣伝出ていたし、世の中でも評判のクォーターパウンダーを食べにいざいざ。
ほかのメニュー下げちゃったのかいって!
まぁ殆どの人がクォーターパウンダーかダブルのかのセットでしたが。

うんまかったです、さすがにダブルはきつそうだからシングルのほうで。
肉厚いし、味しっかりでがっつりおいしかったぁ。
バーガーキングのワッパーも好きだけど、飽きるのよね大きすぎて。

はぁーあ、ジャンクの王道みたいのってほんっなごつうまかね。
そして月頭最終日も乗り切れたのでした、はー眠い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。