語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

5月17日(金)のつぶやき

2013-05-18 04:28:02 | Weblog

#マジンガーZIP ドクターヘル、変装して合コン参加したのか?しかも話題がK-POP!謎だ。てか、脈ありだよね? 世界征服どうでもよさげな。


ジョジョリオン4巻と、超偏愛!映画の掟を朝8時に開く駅ナカ本屋でかぶり付きで買った! 途中下車までして! ジョジョリオンの表紙可愛いけど謎だ。


#ジョジョ うおっ!スターダストクルセイダーズが総集編で出るって!7月5日? 3部長いからデカくて分厚くて大変だけど、嬉しい!ってぇことぁーやっぱりアニメも?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。