語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

サロンパス・ルーブル王様状況。

2007-04-21 00:26:59 | Weblog
あまり広くない映画館なので、シュレックと王様でぎゅうぎゅうしてた。
シュレックのスタンディーがどどっとありましたが、奥のほうに「300」のポスター図版の「対決!」なスタンディー。よくできてるです、飛び出す絵本みたいの。って表現フルすぎますかね。
横長の叫ぶ王様の図のビニールシートみたいなのも壁にかかってた、あとはトイレ前には普通にポスター、シアター入り口前左に王様、右に王妃様、紙じゃないやっぱりビニールバナーみたいなでかいのがかかってました。
あと、奥のベンチのあるところに巨人のポスター。
チラシは潤沢。
撮影してもよろしいですかと係の方に伺ったら快諾いただけたので携帯で撮影したものの、すげえへぼっちいし小さいから掲載やめ。
見慣れた図のものなので、多分どこの映画館にも出回ると思われ。

予告は先週の王様のブランチで出たのと似ているかな、日本語の宣伝文句や、各国での成績等が織り込まれ、日本語ナレーションが入った若干進化版。
心理的な面を強調することは無く、ガンガン行くぜ!なアクションたくさんでした。試写を観たあとの予告だったので、「をを、ここを使うか」みたいに思ったりして♪

レオ映画が不振ゆえか?ほんとは王様の前までずっとレオ映画の予定が、5月19日からヒラリーさん映画が入るそうで、あらま。
これもまた短い興行だよな。王様も後ろにシュレックが居るから3週間程度?うぉいおい!
もっと大切にしなさい、ってか。
絵はがきとか売ってくれればいいのににょ。「シン・シティ」はあったよ。

あーでも、きょうみたいながらんぽ状態だったら、あたし映画館で卒倒しちゃうかもだ、びっしり入れ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。