語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

7月25日(水)のつぶやき

2012-07-26 03:17:21 | Weblog
07:37 from Twitter for Android
暑さ戻るー。今夜は五輪女子サッカー日本初戦!緒戦?どっち?寝ないで観られるかなあ。今週末は予定も入れずに五輪まみれ!楽しみ!日本選手が出ない競技も観たいけど、会社あるから殆ど無理。射撃と馬術好き!!だけどライブでなんて無理だな。ハイライトででも!風が吹いているぅー。

18:29 from Twitter for Android
今日は飲み会のお誘いを断ってまでなでしこ!のはずが冷房にやられてのど痛いから、取り敢えず早く寝て起きられるところから観るわ。 笑える話もあるけど、また追って。

by uririn3984 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。