語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

8月23日(日)のつぶやき その1

2015-08-24 05:21:42 | Weblog

@tkrzk_mt @meganeno_akipu
滞在延長おめでとうございます!チケットゲットできますように!楽しみましょう!


「ガイズ&ドールズ」見ればみるほど発見あり面白いよね!迷っている人は行くべきだし、気になってるけど、チケットまだ先だからな~なんて言う人。待たずにすぐ、一度行くべし。一度みたらまたもう一回見たくなるから。みんなをhappyに元気にしてくれるステキな作品だよね☆彡

Masayoさんがリツイート | 3 RT

今日は自分誕生日である。まーた歳とったなんて思うより、大好きなみっさまの大劇場お披露目公演を観られる誕生日という幸せを噛みしめるよ。みっさまファン乙女座のみなさん、勝手に盛り上がろうー!
ゆこーーおー!!!

1 件 リツイートされました

#宝塚
ガイズ&ドールズ
一度では目が足りないので、本当は複数回観ることをお勧めします。
見どころ満載すぎ、魅力的なキャラクターがたくさん出て、あれもこれも観なきゃなのである。
大変大変素晴らしい作品になっています、敢えて言う。ナマで観ないと損するよ!

2 件 リツイートされました

#宝塚
ガイズ&ドールズ
「宝塚は学芸会みたいでイヤだ」と食わず嫌いのあなた!本作はそんな嫌悪感を冥王星まで吹き飛ばす! ちょいワルイケメン、可憐な美女たち、素晴らしい群舞にコーラス、豪華なセットと素晴らしくイカしたスーツ乱舞、何より演技陣のハイクォリティ、観るべし!

3 件 リツイートされました

#宝塚
ガイズ&ドールズ
日本で上演される海外ミュージカル、重々しかったり、やたら悲劇だったりが多いけど、それはそれとして、ガイズ&ドールズはとにかく楽しくて観終わって幸せになれる!
重い感動もいいけど、笑って笑ってあー楽しかったって満足出来るのってイイよ! 経験者語るだわよ!

1 件 リツイートされました

努力は必ず報われるを体現した北翔海莉さん、その人柄があまりに素晴らしくてそりゃファンもお披露目挨拶で号泣するよねってなるしなんでもできるのですが、私は彼女がもしものためにと大型特殊やけん引免許を取得してるところが何より好きなんですよね

Masayoさんがリツイート | 3 RT

星組初日映像見た。カーテンコールでのあいさつ冒頭、真っ白な大羽根を背負って「星組の北翔海莉でございます」とお辞儀した北翔さんの頭の下げ方が丁寧なので、羽根の真っ白だけで画面がしばらく埋まってて、その軽い放送事故感に私の寝ぼけ眼もぱっちり。改めてトップお披露目おめでとうございます。

Masayoさんがリツイート | 11 RT

#みちふう
仕事だからいちいち萌え死んでたら成立しないが、風ちゃんさぁ、みっさま顔近すぎてひいーッてなったりしてないのかなぁ。

1 件 リツイートされました

#宝塚
ガイズ&ドールズ
北翔さん、キスシーン上手すぎるので、客席が溶かしバターみたいになってますがな。
色んなパターンあるんだけどね今回、どれもこれも上手すぎるんでございますよ! それ以外にも憎いぜこのぉ!なちょっと触れるだのお手手だのあるんで、気を付けてね。誰に言ってるんだか

1 件 リツイートされました

#宝塚
ガイズ&ドールズ
か!べ!ど!ん!

1 件 リツイートされました

#北翔海莉
新人公演ではキザな役もやってたが、今回スカイ役って、蘭寿さん的な役どころだよなと、北翔さんどうなのかなと思ってましたが、まんずパンフレットから強烈にキザでカッコよくて、ちょ、北翔さん変身モードですかい?な、攻めに攻めて来てますんで、ハイ。

1 件 リツイートされました

#北翔海莉
スタイリッシュで大人のダンディーさと、危険な渋さまでも湛えてしまって、ピヨっ子醸し出していたエミリオから短期間でまたも大化け。
毎回毎回予想と期待を斜め上に裏切り続けるみっさま、恐ろしい子!

1 件 リツイートされました

@aivocaivoca 健闘を祈ります!きっと大丈夫ですよ!


@5rsh 乙女座って、今日が始まりなのかな、22日からとなってる占い本もあるけど。
昨年には予想すらしなかったことしの誕生日、まーさーかー大劇場でご贔屓さまのお披露目公演をって。ありえなさすぎるしあわせ!カーミーサーマー!
ってなワケで楽しみます!
クラップやろうぜ!


ここ最近の露出をチェキにプリントすると、みちふうの結婚式に出席した新郎新婦共通の友人みたいな気分になれるのでオススメ。上の段は馴れ初め映像を写メ撮った感じで、下の段は披露宴当日の新郎新婦。 pic.twitter.com/7kqsJmQJgL

Masayoさんがリツイート | 18 RT

@yu_exciter ありがとうございます、幸せです。みっさまヒーリングパワーで良い一年になれそうです。
今後ともよろしくお願い致します。来月お会いしましょう!


@AsaCo_zuka 乙女座会メンバーでまとめてお祝いしたいけど、余力がなくてムリかもですね、ありがとうございます、Asacoさんももうすぐですよね、お互い良い一年にしましょう!


@MAME_une ありがてえ!今後ともよろしくお願い致しますー。


@tomokonomori ありがとうございます、みっさまのお披露目公演を観られる誕生日って幸せですー。
今後ともよろしくお願い致します??


#宝塚
ガイズ&ドールズ
3日目。床に落ちたポップコーンを律儀に拾う紅さんが可愛い。ポップコーン好きなんだよとかアドリブ入れながら。踏んだら靴底汚れるからね。
今日も楽しいガイズ、満員でやんす。

2 件 リツイートされました

#宝塚
ガイズ&ドールズ
さやかさんたち3人組が、こんななってるーの歌のとこで手拍子出てますが、アタシなんかズレてる気がす。
え、アタシ裏拍で取ってる…。
多分裏拍なんだ子音で取ってる。えええ。すんません。

1 件 リツイートされました

@aivocaivoca お疲れさまです、よく頑張られましたね、エライです!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。