語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

くたばっています。

2006-12-05 22:40:35 | Weblog
ども。こばーわ。
トシを取ると治りが遅い...、とーさんかーさんいつも元気なのにわたしひとり病人です。たまにがくっと来るんです。
土曜日から怪しくて日曜寝込み、月曜も熱あったけど月頭仕事あるから無理して行ったら今日は立てなくて。8度すぎの熱...。でも全然汗が出なくてまだ7度いくらか熱がある。このちょっと熱がある状態がいちばんやだ。
でも明日はいざってでも行かなくては。今日だってまだ月頭処理あるし、ほんとは休んでられないけど、遠距離め通勤だし、身体まっすぐ保てないとか、咳こむとかだと周囲にも迷惑だし。寝てたら治ると思ったけど治らないよ。
診療所で薬もらって飲んでますが、初動捜査が遅れたからいまいちきかねー。
あーやだ。
席がとなりの兄さんがとってもストレスフルな人で、それも原因かも。
課長には「コミュニケーションが取りにくい・指示がわかりにくい・訊くと不機嫌対応でやだ」と訴えてるんですけどね。
わたしは低姿勢で尋ねてるんだけどにゃぁ。
でも、彼の偏屈?さはみーんな手を焼いてて。あーいやだ。
どかっと仕事メールで頼んできて明日までとか無茶苦茶言うしね。そしたらあさってまた休んでやる。

勤め人はカラダが資本だっつーに、あー辛い。
咳がひどくて喉もがさがさ、これじゃ歌えない。あうう。
みなさまも風邪にはご注意くださいね。

しかし、寝てても熟睡できずうなってるので気分悪いです。
クリスが風邪引いちゃったら、ファントムは過保護なくらい看病してあげちゃうだろうし、なんぞお薬まで作ってくれそう。つきっきりね。
ロリたんがくしゃってくしゃみしたら、Gerryたんも過保護まくりだろう。

頭ぐっちゃぐちゃ水死体のような顔色のわたしじゃみんな逃げ出すわ。。。
映画で病気になった役の女優さんとか、ありえない美女だよなぁ。げーん。
口までかさかさでひび割れてるし。さいてー。
しかも連日朝の電車は人身事故。やめてくれー。
正月までもつのかオイラ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。