語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

8月6日(木)のつぶやき その1

2015-08-07 05:22:48 | Weblog

@HikaKoha0415 おはようございます、バスティーユの前にアタシが陥落しておりました、テヘペロ。
なんかもう、みっさまが優しくて\(//∇//)\。
風ちゃん幸せモノー!
で、でもみっさまの風ちゃん酔わせよう計画ががががが! 酔った風ちゃんみっさまに抱きつくかもだ!


@evergreen1510 ありがとうございます、これホント一瞬なんだけど可愛くて。
みっさまちっさい?ちえさんが背が高いのか。ふふ。
きゅっ!と握ってるあたり、いや、別に普通の道でみんな一緒なのにね、後ろから掴んでる姿が甘えん坊で可愛くて。
そんなお二人が星組トップ!


@evergreen1510 そそ、みっさまが小学生遠足スタイルってのもツボる!


vaioZcanvas 薄いし軽いし膝に乗っけてclipstudioがすいすい動くし理想的に素晴らしい魔法のお絵描きマシンだ!
ドラクエ10もとうらぶも入れてるから最高だ!

マジカルエミたんらくがき。
左利きでもブラシサイズ変更ラク pic.twitter.com/2z2NLXtSYN

Masayoさんがリツイート | 906 RT

@echuchu19 @makianigam @yu_exciter
おはようございます、なんだかみっさま色気にヤられてふらついておりますが。
クリクリお目目と、キュキュッとな口角ヤバイです。
みっさまお顔、蕩けるような色っぽさに溢れていてヤーバーイー!


#北翔海莉
あーなんか、このドキドキ感って、みっさまおっとこまえなんだと思ってると、今回の歌劇表紙みたいなアイドルな女のコ顔で迫って来たりだなぁ、振り幅がすごくてアタシクラクラするんだわ。
みちこ熱中症だわ。


#宝塚×ジョジョ
オイディプス王の轟先生が、カーズ様に見えて仕方ないアタシを許してください。
はっちさんはゼッタイ、ツェペリさんだよねー。
ディオはだいもんさんね。
みっさまは? スピードワゴン似合う感じ(≧∇≦)。
ジョースター家の人がおらんやん!


#宝塚×ジョジョ
えーっと、ジョセフにはマイティー(*^_^*)。元気でパンチがある。
で、ジョナサンはちなつさんか、たまきちくん。しっかりしてる感じ。
承太郎さんは…?
全役全組全員でのオーディション!
夢だわ。

1 件 リツイートされました

@evergreen1510 ですね!海外旅行初めてだったと思うし、取られないようにって斜めがけ。お化け屋敷のときとかは、ちゃんとスヌーピーお帽子をバッグに留めてましたからね、無くさないように。可愛い。小学生遠足スタイルでもいい、可愛いもん!
笑顔が当時と変わらないのもねー。


@evergreen1510 一方ちえさんは斜めがけでも無く、多分ヴィトン?に見えるバッグ。違うかもですが。


@evergreen1510 多分。ご両親がしっかり注意事項をみっさまに教えたんだと思います。
バスの一番後ろ席でニコニコ、手拍子ニコニコ、リカさんが吸血鬼と対決?してるのを脇通りながら大喜び、お化け屋敷で絶叫の後這いつくばって泣く、と、話題提供まくりなのも楽しいですよね。


@evergreen1510 ねー、ちえさんヴィトン。大柄だけど、性格はフニャっと可愛くて、腕に止まった蚊も叩けない、小さいケガにも泣いてしまうというのが意外ですよね。そのギャップがいいですね。
泣き虫らしいし。
大型犬?よしよし。


@evergreen1510 音校入学時何にもわからないみっさまの面倒見たあげたのがさやかさん、あとどなたかお姉さんの同期の方。ぽわっとして甘えん坊なみっさまはみんなに可愛がられ、いじられてた愛おしい存在だったんでしょうね。となみさんにも世話焼かれてるけど、振り切られた(≧∇≦)


@evergreen1510 ふふ。がっちり。でもなんか可愛いですよね。丸顔だった当時のちえさん。


歌劇の、トップスターわたしが一番みたいのが面白かったです。
ツボったのは龍さんのエピソード。
オチが笑えるー(≧∇≦)。

1 件 リツイートされました

@2012celebrity わたしの勝手キャスティングでは、ちきさんはシーザーかなって。細身で美しくて熱い。
吉良吉影かぁ、ぎゃっ、みっさまでもいいかも?怖いみっさま。クールな顔立ちを活かしたカレーくんとか?
エルメェスはマギーさんで。
花京院はみやるりちゃんとか?

1 件 リツイートされました

@2012celebrity アリスちゃん、すずちゃんともに好きです。可愛すぎる!
わたしは、すずちゃんテレビで見る度に「すずー!」とか叫んでます。
娘?な気分なのかな。
こんな可愛い子たちがいたらご両親嬉しくもあり大変かしら。


ガハハな壮さん(褒め言葉)のコンサート開催だそうで、石井一孝さまがゲストとか、蘭寿さんもいらしたとか、いいなあー。
壮さん美人だなあ。蘭寿さんブログでのそろってのお写真ステキ。
昨年は退団公演真っ只中でしたね。
退団された皆さんのそれぞれの道がステキです。
蘭寿さんの美人度が危険

1 件 リツイートされました

@evergreen1510 蘭寿さんが、みっさまの事を努力家で子供のように素直な心と書いてらして、さすが蘭寿さんわかっておられる!
みんなから愛され、優しくて面白いみっさま、お姉さんになった今はみんなを優しく率いて行かれる事でしょうね。みっさまの頑張りを見てたらサボれないけどね


うーん、全くどうでもいい事だが、宝塚現役生徒で承太郎さんを演じるなら誰がいいか、背が高くクールさもあり、落ち着きを感じさせつつ熱い。うわー。
あ、まかまかは?ちょっと大人しい感じかなあ。
爆発力が出せる人。
うーんうーん。
悩む事じゃあないが、面白いから。


@Erika_AntoinetB ステキな所ですねえ、日本ですか? はー、癒されます。日焼けには注意だけど(≧∇≦)


@AsaCo_zuka おお、あきらくん花京院かあ! じゃ、まかまか承太郎さんに一票という事で。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。