語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

1月4日(月)のつぶやき その1

2016-01-05 05:02:32 | Weblog

暁のローマ、DVD持ってる割に観てなくて。漫才から始まるってか知ってたけどスゲえな。
きりやんさんテンポいいねー、みっちゃんはまだまだだね10年前やし。
で、カエサルはえらい連呼って、さすが王家の先生だな、スゴツヨと変わらん。録画してるから、寝るかな。

1 件 リツイートされました

@kimuraya_mita
あけましておめでとうございます、本年もよろしくお願い致します。


@MAME_une ステキー!元々お上手なのですよ??
あー、ヅカラオケ行きたーい!
東宝そばにありますけどね宝塚ルーム!


風ちゃんをもっと知りたいってか!
みっちゃーーーんーー\(//∇//)\


あたしゃ生牡蠣相当ムチャな食べ方し続けてるけど、今のところ当たってないなー。
短時間に大量に食べ過ぎて貧血起きそうになったことはある。
なんつってると当たりそうよね。


@Musik5542 @kkiyoeve
もー!思わず画面に向かって「なーにーーー!」と叫びました。
のろけてるわけじゃあないんだね、ガチなんだね、風ちゃん溶けちゃうんじゃないかい?
みちふうあかん、愛が公開されすぎ、本人たちそれデフォすぎ、萌えすぎて脳が痛いよ新年早々よぉ!


@kkiyoeve 食べたいですうううう!
帝劇の地下にあるんですよおー、牡蠣屋!わたし、肉か寿司か生牡蠣かってくらい好きです。


だめだなんか、風ちゃんからの愛はちょいちょいというか、けっこう免疫あるんだけど、みっちゃんから、スラッとフッツーに風ちゃん愛が出ると、オロオロしてまうやんけ。
心臓痛くなってきた寝ようかな、今年生き延びられるかな\(//∇//)\。
萌え死ぬなら本望だけど、骨も残らんな。

1 件 リツイートされました

@kkiyoeve @Musik5542
ですねー、普段の風ちゃんを知ってるふたりから、風ちゃんの様子を語ってくれて面白かったですが、それって、インタビューなどで見る風ちゃんだなと(*^_^*)。


@echuchu19 @kkiyoeve
そうらしいんですよね、でも生牡蠣を前にすると、悪業の数々?を白状してしまってもいいくらい好きなんです。
ある意味命がけな食べ物ですよねえ、いやあー食べたいわぁ。


しかし、生牡蠣当たったらその後身体が受け付けなくなるって聞いたことあるけど、人によるのかな。


@echuchu19
そうなのですかー、やー、辛いんだろうなあー、でもわかんないから当たるまで食べるんだろうなあ。


生牡蠣武勇伝1。パリ旅行、到着翌日ぷらっと通りかかった店が実は人気の店だったらしいがなんも知らず、1人1ダース食べた。うめー!とがっついたが、ここで倒れたら病院行くことになったよな、旅行どころじゃなくなったはず。フランス語??ムリ。


生牡蠣武勇伝2。
ロンドン旅行中、その間は何故だか食べず、毎回毎回帰りのフライトの直前に空港内のオイスターバーで半ダース食べ、白ワインもたんまり飲んで、フライト中当たったらトイレ独占な上に検疫?引っかかって成田足止めかもとかチラッと思ったけど欲に負けたもんだよ毎回。


@kkiyoeve いや、食い気に負けてまったんです、どうかしてますよね。


生牡蠣武勇伝3。
帝劇観劇の前に小腹空いてて、短い時間で食べられるもの、と、なんでやねん生牡蠣!
ここでも半ダースに焼き牡蠣、ワインで、ここで当たったら芝居どころじゃないやん!と思ったけど欲に負けた。


生牡蠣武勇伝4。牡蠣好き友と30分くらいの間にありとあらゆる牡蠣を食べ、その後消化のために血液が全部胃に行ったらしく、貧血になりかけた。
命がけか。賎しすぎる´д` ;。


@kkiyoeve お恥ずかしい食い意地ですが、牡蠣以外はそこまで執着しないので、前世はラッコだったのかも?ラッコ牡蠣食べないか。


@kkiyoeve ねー、人数少ないのに少なく見えない密度、楽しそう!


ひなみパイセン、ちゃぴちゃんと違って共演作品から選べない分、持ち前のマニアックな宝塚ファンに加えて北翔さん愛の三杯酢で、わかんねえよGOLD SPARK! なディープさ!
平伏です。


みっちゃん虫嫌いかー。
あたしも、害虫とかクサイとかはダメだけどな。うちのレモンの葉っぱ食べに来るアゲハチョウたちは歓迎だし、幼虫のゆず坊たちもナデナデしてるし、セミは転がってるのを助け起こすし、トンボもカマキリも捕まえる。
逃すよもちろん。


蚊は、ベープの部屋シュッシュで退治、ゴキはウチに侵入してきたらペシッと新聞で叩き、気を失ったところを外に放り出す。逃げられたら薬剤噴霧。基本やっつけちゃうね、ごめんね殺生して。


拝賀式の入りでも一人だけやっぱり腰の低いみっさま愛おしい。 ((RT

Masayoさんがリツイート | 4 RT

@zuka_rtdm @Musik5542
わたしは、蚊を見ると闘争本能が燃えて、やっつけることに躍起になります。外ならなるべく蚊のいそうな所には行かないとか、スプレーしたり肌の露出を避けるとかしますが、ウチに入ったヤツは成敗!です。
みちこさんはやはり菩薩です。


@kanon06_sora @Musik5542
いやー、これ、歌う者の基本なんですよねー。譜読みといいつつ、歌詞をお経のように唱え続けて覚えるのです。
受験勉強かってくらい暗記する。
そこから音を付ける。
はじめから音付けると歌詞がおざなりになるから。みちこさんさすがです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。