語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

9月10日(火)のつぶやき

2013-09-11 05:09:36 | Weblog

城田さん、ファントム!わーい!4STARSのとき、スゴイステキに歌ってくれたので演じてくれたらと思ってましたが!そーかー!
いつなんだろ。クリス役が問題だよな、シエラさんにして。
花總まりさんが復帰されてるので、まりさんなら嬉しい、実力ないとクリスは無理だよーう。


#マジンガーZIP
桝アナー!やらかしてくれたけど、結果オーライなので、いっか?いいんだよね?けけけ。


自分はロイド=ウェバーの「オペラ座の怪人」偏愛なので、「ファントム」の宝塚版も観たけど、入り込めなかった。大沢版は恐ろしくて観る勇気がなかった。4Starsでの、城田さんシエラさんのデュオを聴いて、鳥肌が立った。クリスをちゃんと選んでくれたらすごいことになるかも。城田さん期待!


【速報】ミュージカル「ファントム」
主演・城田優で2014年秋、上演決定!!
東京 赤坂ACTシアター、大阪 梅田芸術劇場メインホール
公式HP umegei.com/musical-phanto…
#ミュージカル #城田優 #ファントム pic.twitter.com/sBUwtroZnF

Masayoさんがリツイート | 475 RT

しかし、城田さん、エリザベート、ロミジュリ、ファントムと、宝塚での演目ばかり?
やはり美しいからか?
来年秋かあー!一年先なのね、チケットがんばろー。


おめでとうございます!

RT @U_and_YOU: みなさまに大きなお知らせ。
2014年秋に「ファントム」への主演が決定しました。

ブログ更新しました!
「ファントム」
m.yu-shirota.com/blog


本日発売の、リットーミュージック Keyboard Magazine vol382「匠の履歴書」というコーナーで、インタビューと作業場の紹介が載っています!アニメ誌ではちょっと言えないようなことも、語ってますので、宜しかったらド twitpic.com/dcqka3

Masayoさんがリツイート | 40 RT

@crazy_111ys こんばんは、親知らず無事に抜けましたか?大変でしたね。でも、クラウズも観られたそうで、良かったです。残り少しになりましたが、まだまだどうなるか予測がつきません。丈立ち直れよー!パイパイも!


@KimiyoKimmy 作品としては、ロイド=ウェバー版には敵わない感じがしますが、ファントムの描かれ方はやや深いかなと。城田さんが演じられるというので、歌えるし美しいし、期待です。


@moon88mi はじめまして。花總まりさんは、石丸さんの「モンテ?クリスト伯」に出演されます。7月頃の石丸さんのコンサートにも出てらしたし。お写真しか見ていませんが、美しさ変わらず、以前拝見した宝塚エリザでの圧倒的な存在感と歌唱力は素晴らしかったです。ぜひクリスを!


@moon88mi 若いだけで経験のない女優に振るのだけはやめてほしいですが、事務所のなんとかかんとかがあるし、オーディションもなさそう? シエラさんというわけにもなー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。