語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

9月15日(日)のつぶやき

2013-09-16 04:32:01 | Weblog

#ジョジョ
ラジオ来週で終わるのかー、3部は無いのね、なんだか寂寥感が。
シリーズディレクターの鈴木さんはサンタナの不気味さがお好きだったそうです。わかる。
しかし、カーズ様には、サンタナが何だと言うのだ!奴は青臭いガキ!とか言われてたよな。ひでー。


もぎゃー、膝のガーゼプラス絆創膏に血ィ滲んでるぁ!
でもこれ火曜日まで剥がせないし。
左瞼は青タンになって腫れてます、重い。痛いのは引いたけど。
これで会社行くと、みんなが怖がるからやめよう。
殴り合いやらかしたみたいで。
こいつならやりかねんと伝説流布されかねん。


どえー、雨もひどいな。湿気もやだね。ちっと膝はヒリヒリするが、見てくれがおとろてぃだけで動けるから、片づけすっかな。


ひゃー、ちょっと片づけしたら汗が噴き出す!
顔にお湯がかからないように仰向けに?なってアタマ洗ってこよう、蒸し蒸し!こゆときシャンプーハットあるといいのか!


@nanbukyoko そーなんですよ、男と男の話し合いなら良かったんですが? 昨日外科に行けたので、処置はしてもらいました、火曜日までガーゼ剥がさないように言われてます。
みっともないことになってて、健やジョーならかっこいいのにね。ちぇー。


#ガッチャマンクラウズ
丈の行きつけのダーツバーの店員の人、阿蘭っていうのか、おばあちゃん背負いつつ、丈を励ます男前や!
はじめのキャラの掘り下げが欲しいけど、無くてもいいのかもね、カッツェが圧巻で面白過ぎる。ギザギザの歯が邪悪でさ。


部長と連絡ついて、顔腫れてますっつったら、えっ!て、ビックリしてた、そらそうだよね。
ま、休みももらえたので、怖くない程度まで回復するまで外出ない。


#ガッチャマンクラウズ
うつつのきェーっ!て気合いがステキだわ!男前だ!


#ガッチャマンクラウズ
パイパイの決意に涙!かっこよすご!平野さん!!!!
梅田の問いに、わたしはあなたです、と一刀両断のカッツェ、梅田都合よすぎで、甘ったれだ。
焼き加減、レアにしといたぜ
て、丈のキザさも素晴らしい。


@miz_kuma お気遣いありがとうございます、目玉とか鼻とか歯とか、機能に影響ないので助かりました。擦り傷はしばらく残ると思います、あんまりみっともなければ美容外科?に相談しに行きます。色素沈着とかね。


#ガッチャマンクラウズ
外行けないから片づけと掃除を一気。ホントはあまり俯いてはいかんかもだが、血が下に下がると瞼が腫れるぅ。
おうちピカピカ。
そして、CMカットがてらまたクラウズ10話観る!
「ベルク?カッツェ恐るるに足らず!ひれ伏せ!この勇ましき翼の前に!」パイパイ!


#ヤマト2199
ガミラスの大気って?まだガミラスじゃないのー?
雪も古代たちも平気だよ?
逆に、メルダもヤマトの艦内で平気だったよねー。
伊東、やな奴だったと思ってたけど。合掌。


昨日外科で塗ってくれたクスリ、傷のところの脱脂綿がカチンとなっててる。あさってこれ外したらど~なってるんですかね。じわっと赤く滲んでるよ。
血を吸い出してる感じかいなー?膝の脱脂綿の上に伸び伸びの布のデカイ絆創膏が被さってるんだが、すごい粘着力。


#ヤマト2199 先週でデスラー死んだのか、アッサリか。ガミラスとイスカンダルの統合と言っていたのに?ヒスさんヤマトに救われて、こだわりないと。コスモリバースシステムも深みがある設定になってるのね。あと二回かー、デスラー生きてたとかないかね。
そか、スターシャ‥。


「もしスカンクが人間だったら、友達になってもいいかもしれません。」最強の武器を持ちながら、謙虚でそれを使うことを避けようとする。そして、必要なときには自分より何倍も大きい相手に勇気をもって立ち向かう。

Masayoさんがリツイート | 2 RT

ダーウィンが来た!、今日はスカンク。可愛い姿で、最強の武器を持っている。でもそれは最後の手段。やたら戦わないのがいい。研究してる先生たちが楽しそうだった。
でも、クサさはくさやの16000倍って。想像でけまへん。


#八重の桜
男前です、鵺でごぜぇます。
ジョーと呼んで下さい、襄さん萌え。


#半沢直樹 疎開資料?って、頻繁にあるものなの? いいの? わからんー! ミッチーがラスボスでありませんように。毎回ハラハラ。来週で終わり?


#半沢直樹
今日は随分とギャラリーが多いこと、興奮しちゃうわね。黒崎。


#半沢直樹
くああああ!最終回も大波乱!
はあーーーーー!
みんな、顔の筋肉使いまくっとるわー!


@KimiyoKimmy ねー、ミッチーわかんないですよね、最後の最後まで。
黒崎好きなんですが、彼は何か間違ってます?仕事熱心なだけですよね? 敵に回るのは立場上仕方なしだけど。お上のごう慢さはあるとして、悪くは無くないか?と。


「ベルク・カッツェ恐るるに足らず!」パイパイ!!!!!かっけーーー!!!!! blog.goo.ne.jp/mgoo0128/e/130…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。