語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

イスキアかー。

2006-06-05 00:38:06 | GERARD
GBさんにあったのですが、Gerry今年もイタリアはイスキア島でのフィルムフェスティバル(ミュージックもありか)に参加するそうですね。
テレーズまでの間のお休みね♪
ずっと忙しかったから、大好きなイスキアでゆっくりされることでしょう。
でも、パパラッチ写真はダメー!とGBさんに厳しく書いてあったのでお写真とかは見られないかも?じゃあしょうがないじゃん、行ってるんだねっていうことだけか。自ら行くか?ってかイスキアってどやって行くんだ?いえ、休み取れないしムーーーーーーーーーーーーーーーリムリムリムリ。カッペジャパニーズモスラは高級ヨーロッパリゾートなんて身の置き場が無いので無理っすー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。