語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

3月25日(水)のつぶやき その2

2015-03-26 05:06:19 | Weblog

@AsaCo_zuka ですねー。ジェンヌはみなさんプロフェッショナルではあるので、みっさま独りスポットはどうなのかと思うけど、その中でも群を抜いている点で、NHKさん、お願いしまーす。おっしゃるとおり!プロフェッショナルが羽根背負ってる!苦労話的にもグッド?


#北翔海莉
ビルボードライブ
本日夕方、夜どちらか、または両方いらっしゃる方々、レポート出来たらお願い致します。東京最終日でますます熱のこもったみっさまパフォーマンスだと期待(*^_^*)。
わたくしは昨日まででしたので、最終日の様子が分かると嬉しいです。
心臓鍛えて皆さま!

1 件 リツイートされました

#北翔海莉
ビルボードライブ
夕方回のシャンパンゴールドのジャケットどんなのかしら、ストライプなのかな。
みっさまあー、あいしてるー。うるさくてすみません。


春風さんにお子さんを預けてビルボードに来てくれてる話を聞いて、?夕食は妻がセレブで俺セルフ~とサラリーマン川柳で会場を和ます北翔さん。

Masayoさんがリツイート | 30 RT

北翔様ビルボードライブ最高でした?1000年分のPowerをもらいました?? pic.twitter.com/WYQh1aFck4

Masayoさんがリツイート | 7 RT

@Erika_AntoinetB Erikaさま、みっさまライブいらしたのですね。わたしは月曜火曜と2回行きました、最高でしたね。そして幸せな気持ちになりました。1000年分ですね??またみっさま好きになり過ぎてつらいのです。


@Erika_AntoinetB フォローさせていただきました?よろしくお願い致します。


@Erika_AntoinetB フォローありがとうございます。シャンパンゴールドのお衣装は、無地でしたか?夜の会は、光沢のある赤に黒のストライプが入り、襟がやはり光沢のある黒のヘチマえりというのか、テーラーカラーではない丸いシルエットの襟でした。ほんと、ステキ過ぎて好きすぎて。


みっさまライブで下界に降りるのはムリな状態なんだが。あたくしも組替になりまする。って、異動なだけです(≧∇≦)。出世じゃないただの異動。10年も同じ部は長すぎたもん。
仕事内容は変わるけど、知り合いも居るし、古だぬきなあたくし故、ちょっとやそっとじゃビビらないって。


@Erika_AntoinetB おおー、眩しい!夜の会は、赤ジャケット、杉綾模様のベスト、白いタキシードシャツに赤だっけな、リボンタイ、パンツは黒のタキシードパンツに、黒のエナメルシューズでした。全身シャンパンゴールド素敵でしょうねー。きゃー。


#北翔海莉
ビルボードライブ
東京ラストショー!みなさま素晴らしい時をお過ごしください??


@Erika_AntoinetB 笑顔キラキラ、本当に近いところで拝見出来て、歌や演奏聴けて幸せでした。昨日の席が2階の、みっさま登場されるすぐ前で、握手いただいてしまい、アワアワしました。お美しくて見とれてしまいました。アイコンは、自分の描いたじろさんです(≧∇≦)


@Erika_AntoinetB 連続すみません。みっさまファン歴たったの5ヶ月という新米でお恥ずかしく、好きすぎる気持ちを日々通勤電車の中で吐き出しております。リアルでみっさまファンの方とお話したことがなくて、一人で暑苦しく愛を呟いております。治らないインフルエンザのようです。


#北翔海莉
致死量超え。投げキッスズキュウウウウン! pic.twitter.com/QA65SYWpBr


#北翔海莉
ナマで観ないと損するよ??
そのイケボいけませぬ、笑顔もいけませぬ! pic.twitter.com/oxCwGjDDK7


#宝塚
昨日の宝塚ニュース今観てる。
雪組さん千秋楽、退団者さんご挨拶泣ける。ともみんさん、大好きだ!
去る寂しさより、完全燃焼して悔いなく新しい道へ進まれる笑顔が眩しく、ちぎ様との友情が美しい。ともみんさんの未来に幸あれ(*^_^*)


ビルボードにれーれがー?
「結婚したい!と言って辞めたすみれ乃さん、結婚出来そうですかー?」
とみっちゃんに聞かれ
「北翔さんがかっこよすぎて出来ませんっ!!!(´∀`*)?」
ってれーれ可愛すぎぃー!!!!!!

Masayoさんがリツイート | 91 RT

@MAME_une 異議なし!
頸静脈萌えますね、ドア前フランツで何故か萌え、同志ですねーなりたい!(*^_^*)。わたしは指輪かサックス、でも一番なりたいのはパスケースです。割と真面目に(≧∇≦)。


@sakura_k530 はじめまして。れーれちゃんが結婚出来ない責任はみっさまが取ってくださるんでしょうか(*^_^*)。れーれちゃん可愛いですねー。


またまた、川柳第二弾。
元宙組のすみれの麗さんを見つけて、結婚したいからやめたのに、まだしてないの?と突っ込み、北翔さんが素敵すぎて~と言われて
こんな美人なのに、どなたかお願いしますと言いながら、一句

会いたいな 桂三枝と 山瀬まみ

二人には新婚さんしか会えない。

Masayoさんがリツイート | 41 RT

@MAME_une でしょおおおお!パスケース! 最近右手中指にしてる指輪、オニキス?かなにか、暗い色の丸い石が嵌ったゴールドの指先のでした、昨日オペラでチェキ!
気になるなるなる!余計な妄想が。やめとこ。指輪になりたや。うーん。


#宝塚
マッサン昨日観なかったらえらい時間が飛んでるさ。
マッサンもエリーさんも歳とってるやーん。
そして、天海さんんん!
天海さんがマッサンに話す時に音が無くなる演出うううう。
天海さん美しいわやっぱり。


#北翔海莉
ビルボードライブの癒し感ハンパ無し。みっさまの癒し声、美しいお姿、輝く笑顔、プロな演奏、楽しいトーク、全力でお客様を楽しませるために妥協の無い精進を続けて最高のパフォーマンスを見せてくださる、そして会場を包み込むみっさまの優しさに癒されます。


@MAME_une あー!誕生日後ッ!えっ!右手薬指いー!´д` ;(*^_^*)
妄想過ぎて苦しくなるので、生温かく見守ります。うきゃー!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。