語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

12月16日(水)のつぶやき

2015-12-17 05:12:33 | Weblog

いろいろ噴き出してきて辛いので無理矢理寝ます。


@remusat161 @HikaKoha0415
場面削除なんてされたら劇団に抗議です、いまの時代映画の出演契約もソフトの売り上げ込みで当たり前、宝塚は作品を完全な形で残す努力不備なのに商品高い代金、権利使用料ケチってるくせに、殿様商売すぎ、CS無視に近い。


@HikaKoha0415 @remusat161
ガイズも、とんでもなく高い権利料を払ってまでソフト化しても元が取れないと判断されたらアウトですし、ディズニーも映像化は許可しないだろうし、メリウィと同じくこうもりも無理かもで、出せば売れるのに出せないものばかり?

1 件 リツイートされました

@missama_tenshi
素晴らしく歌えること、スケールの大きな演技と、包容力、笑わせる力、男前さ、色気、全てそろわないとパーシーは演じて欲しくないです、だから北翔さんでお願いしたいけど。組の力も揃っている今の星組が最適なのになあ。お客の希望は届きませんから仕方ないですね


@michidaizuki
残念です、エピソード使い切ってしまうとか。吉右衛門丈もご病気されてましたっけ?
平蔵の部下の佐嶋役だった、故・高橋悦史さんが懐かしいです。


明日は夜空いてる!と思ったらスター・ウォーズは明後日からだったよとほほほほほほ´д` ;


大海賊、途中まで観てて、かーさんがエミリオの事を「5年たったらスターになった」って、「ごもっとも!」な感想言ってました。
それまではぴよぴよヨワヨワだもんねえ、ははは。スターってかい。

1 件 リツイートされました

@missama_tenshi CDも、けっこうな価格だけど、売り切れていて再入荷もわからないとかですものね、映像化しても売れると思いますがねぇ。あれだけの質の高い舞台はなかなか無いので、残す意味はあります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。