語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

天下御免?

2007-04-11 22:44:31 | Weblog
いやーん、帰る頃になって雨ざーざー、しかもさぶうううううい!
もぉ何を着たらいいのやら。
うちはもう薄い布団にしちゃったんだけど、朝暑いしー、外行くと寒いしー、気温変化についてけんわ。
しかし風邪は引けない。のどだけは死守っ!
春だから眠いのか、日々のフセッセイのせいで眠いのか、お昼ご飯のあと残った昼休み、おしゃべりもそこそこに「すまーん、眠いわ」とワークデスクでつっぷして寝ること度々。
起きた時がケッサクサクサクすごいっすよ。ホラー映画か特殊じゃないけど自前特殊メイクだもん。つうのは、圧迫されたでこちんが日の丸状態だったり、ブラウスのボタンとか食い込んで天下御免の向こう傷みたくへこんでたり、おとといなんて、時計のバンド(金属もん)がほっぺたの脇というか鼻の脇から斜めについてて、「ぎゃー悪役商会」とか笑われる始末。
縫い傷みたいでブラックジャックかオイラは。
その痕をくっつけたまま席に戻ってあーたいへん。といっても職場じゃだれも気付かないんだけど、歯磨き行って「あたー」となってしまいます。
なんせ年食ってるからすぐには戻らないんだなこりが。
こすってもひっぱってもしおしおのぱーだから。
コラーゲン飲むかってな状態、あたたた。
今度枕持参すっかなー、昼休み。
朝もフトンのカバーの痕とかばっちり網目になってたりして泣けるー。
やだやだ。
寝癖ならぬ、寝痕。
Gerryちゃん、寝つき良さそうだよねーなんとなく。
一度眠っちゃったら雷落ちても起きなさそう(笑)。
すくすく育ちましたって。 でもドラキュリアの撮影のときは「夜中の3時までなんてずいぶん遅くまでやるんだね」と監督に尋ねたそうですが。ぷぷ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。