語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

1月19日(日)のつぶやき

2014-01-20 06:14:06 | Weblog

やっとS 最後の警官の1話を観てるー。大量武器で撃ちまくってる奴らはなんぞやー? 顔が小さいよ向井くん! 熱いねー。綾野さんはガマンかー。


空飛ぶに出てた人出てるー。撃たれた警官は防弾チョッキ着てるのにー。 突入出来ないって。向井くんも撃たれたよー。ノンビリ待ってて言い訳ないんだけど、あー。


突入!アンド綾野さんが手榴弾撃ち飛ばした!ぷげー!


S-最後の警官-、凶悪事件だらけだ。綾野さんの切れ長な眼がたまらないす。ワンコもかわゆ。可愛いって言ったらいかんのよ。向井くんの犯人を有無を言わさず殺すのは納得出来ないっていうのもわかる。でも、向井くん、居合わせすぎ。てか、刺された老婦人をいち早く気にかけろー!


向井くんの毛は、人を護る手だって。
をわ、綾野対向井対決、いいね。
どちらの意見も分かるよ。
綾野さんが掴んだ向井くんのTシャツは伸びちゃったよね。


Sはじまた! ポインター萌えだよう!初回で、ホイっ!て、ベストにつけられてるフックを持って現場にぶん投げられるのが面白かったよ、がっつり働いてたし。でも、綾野さんが、ポインターすげえ寂しがりだって言ってたよブランチで。


Sで、SATの副隊長さん、相棒映画二作目で、中国人のスパイ役だった人だねえ。渋い人あちこち。SATバリバリだぁ、綾野さああああんかっこよすぎるよ。毎回犯人えげつなさすぎる。


わなわな綾野さん!くぅぁーーー、かっけー!


大変不謹慎ながら、NPSやSATのあの装備着たい!すみません。
向井さん、綾野さんのダブル攻撃ヤバイかっこよすぎる。


ぐあー、綾野さんが白州のCM出てはる!こないだ白州ハイボール飲んだで!


S 合コンに無理やり呼び込まれた綾野さん。てか、蘇我。
また綾野さん、呼吸してなくね?
あああ、黒いトレンチコートかっこよすぎるよ、くうううう。
そして次回は新島‥じゃない、オダジョー悪党!


ふあー、部屋のインフルエンザ警報がなかなか消えないな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。