語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

5月19日(火)のつぶやき

2015-05-20 05:07:44 | Weblog

@qubeley0529 本当に。明日海さん、眉の描き方も憂い眉なので、尚更儚げです。男臭い役は合わないかもしれませんが、憂いの王子様です。


@5rsh ラダメスはあの重そうな衣装といい、体力奪われそうなので、まぁさまにはがっつりお肉食べて乗り切っていただきたい!まさか菜食ではなかろうな? まぁさま、ほんとハツラツと組を率いていらしてキラキラしていらっしゃる??


あっ!何も書かないのに送信してもた!


#宝塚
花オーシャンズ
ジャックポット場面、「ジャックポットが出たぞー」と言う男役さん、下級生さんだと思いますがどなたか認識出来てないのだけど、高めではあるけど、よく通るとてもいい声だなあと思ってます。ちゃんと確認しよ。


#宝塚
今週はカリスタだー、わーい!
(⌒▽⌒)


@Lilynorth_124 可愛い!えー、撫でてくれないの?ぷん!…ソッポ。
みたいな。甘えていたいのでしょうね。美しい猫ちゃん??


@HikaKoha0415 友会ではドッぱずれ!またもお友達にしてくれませんでしたが、ほかで取れたので命拾いです。花組さんはショーは約1年ぶりなのでそれも楽しみ。
蘭寿さん時代とは随分雰囲気違うのだろうけど、明日海さん体制楽しんで参ります。


#北翔海莉
オーシャンズ特出でありながら、冒頭、ジャンプ!、ジャックポットと、花組に全く違和感なく溶け込んだダンス。ダンサーとむ様と並んで踊り、2回転ピルエットもサクッと決まり、ジャックポットでの勢いある振りも誰より上手い。
対応能力、身体能力、余裕すらある表現力、恐ろしい子!


#北翔海莉
あたくし、やっぱりパスケースになりたいわ。これを野望と呼べるのか?トランスフォームか?
ただのお病気なんですね、はい。
でもなりたいんだもん。


そそ、シャープさんが深刻な赤字に陥っておられるが、当社のテレビ会議室のテレビがシャープ製品で、「世界の亀山ブランド」ってシールが貼ってあったわ。あんなに売れていたのに絶頂期にもヒタヒタと危機は迫っていたのか…。

1 件 リツイートされました

【イベント予約受付中!】6/7(日)に書泉ブックタワーで開催される「羽山淳一 ブラッシュワーク」出版記念サイン会の予約受付中です!(限定100名)詳しくはWEBをご確認ください!! shosen.co.jp/event/15959/ pic.twitter.com/iPtpChiInd

Masayoさんがリツイート | 30 RT

#宝塚
Fantastic Energy!を6月27日17時から放映ー。
スカステより断然キレイな映像なので楽しみー!


100%描き下ろしで、ほぼ原寸で収録ですよ。 >RT

Masayoさんがリツイート | 14 RT

「羽山淳一 ブラッシュワーク」Amazon予約受付中!goo.gl/fUtG77
アニメーター・羽山淳一さんが筆ペンで描いたアニメキャラクターの数々! 全て描き下ろし! 神業ともいえるテクニックも披露しています! pic.twitter.com/dXy1SNO5uj

Masayoさんがリツイート | 212 RT

#宝塚
ナウオン1789
マギーさん専科行きについて、ちゃぴちゃんが涙腺決壊!
龍さんは男前に感謝を告げておられます。
マギーさん、専科に行かれてもさらなるご活躍をお祈りします。
ちゃぴちゃーんーーー!可愛すぎ!
顔ちっさ!


#宝塚
あーさちゃんとありちゃんの学生服並びにクラっと来たよ。
学生服ものとか(承太郎さんと仗助は別モノ)萌えないんですけど、こりゃ違反だ、可愛すぎるし。あーさちゃんのドヤ顔な。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。