語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

今週は水曜と金曜!

2005-03-30 11:08:32 | Weblog
が、千円で映画観られる日(レディスデーと映画の日)だから、狙います!
でも、指定席制度じゃないところなので大変じゃー。
期末だけどぶっちぎるぜ!当たり前じゃないすか、仕事は定時内に片付ける!
今日はほんとはサッカー観たいけど、あたしが観ると負けるから、ファントム行く!
金曜日も異動だなんだであたふたこきそうだけど、がんばる!
もうあとわずかなんだもん映画館で観られる時期が。

昨日ひさしぶりに日経DVD観たけど、あれに入ってる予告、うそっぱち字幕でしたね。
改めて怒り。てか、「一緒に行こう」だの「君は俺が守り抜く」だの
とかウソこくでねえ!
「そろそろ戻らないと、バカな支配人どもが騒ぎ出す頃だ」つってるだけじゃろがい!
こんな字幕じゃあ、ファントム&クリスは駆け落ちものみたいじゃん、そういう話じゃないし、
ファントムに「俺」言わせるなぁあああ!怒! 
問題の多い字幕ですが、本編では「俺」と言わせてなくてよかった。ファントムは気高く誇り高く、紳士の言葉を使う人なので、じぇったい「私」と言わせたい。最後の三重唱では乱暴な言葉になってるけど、それでも「私」と言わせたい。まあ、英語じゃどれも「I」だけどさっ。ふんがー。
なに熱くなってんだ。

まあいいや、とにかく今日は行くから、ファントム。がんばります。
友達は呆れてます、でもいいの。 

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさい! (cannolo)
2005-03-30 21:55:58
http://www.webberphan.addr.com/

ごめんなさ~い これなら大丈夫



あと、http://www.princesssky.com/videos.html

にある Outside by Staind featuring これって何の映画かご存知?なんでこんな美人とも思えない人妻と・・・ってやつです。



GBNet又、ファントムの最後部分観れるように!サングラスのニコニコマークです



今日はヒルズの1番へ 画面も音も銀座より格段によいです。来週のレディースデイは3番目に広い5番に格上げ



PROPAGANDAを確認 ドンキの並び びっくり寿司2階でした 毎週水曜日女性はドリンク半額
返信する
ああ~ (linkrick)
2005-03-30 23:15:24
こんばんは。

今日はピカデリーに『エターナル・サンシャイン』を見に行ったので、帰りに日比谷で6回目を見るつもりだったのですが、メチャクチャ観客が多そうだったので、地元に戻って観ました。

そこは4月1日までですが、2日から線路をはさんだ大きくて新しい別の映画館で上映されることが判明!

まだまだ行けそう!ヒャッホ~ッ!



>cannoloさま

横レス失礼いたします。あれはミニTVシリーズ『The Jury』のようです。
返信する
日比谷映画(≧◇≦)乂ダメダメッ! (Masayo)
2005-03-30 23:43:58
レディスデイ狙い&キャパが大きいということで日比谷映画でファントム観ましたが、画面は大きいけど音響が全然だめだった。1月にネバーランド観た時は感じなかったのに。

サラウンドでもなく?音がこもっていて全然だめでした、とほほ。土曜日にヒルズ行く予定だからそれで気分なおそっと。

とはいえ、画面には集中しましたが。

何度見てもうるうるしちゃう。



だぁけど、あのファントムとハグチュージェリーが同一人物とは思えないんだなぁ。

ハグチューできゃわいいジェリー、しかし役になれば真剣そのもの!ああこのギャップがまたとろけるんだわ。

マジヤバになってますわたしぁ。
返信する
お返事でぇす。 (Masayo)
2005-03-30 23:49:05
cannoloさま。



やっぱりヒルズは音も画面もよろしいんですね、土曜日に行く予定なので楽しみです。

まだ来週もやってくれるのかにゃ。

ビデオサイトご紹介ありがとございます!

人妻と不倫?のビデオ、酒がぶのみして自棄になり、本気で泣いてて可哀想だなぁ。観たいけどこりゃDVDとかないんですかね。相手は美女じゃないけど(失礼)。



ファントム最後場面クリップって、FanVideoのところでしょうか、ニコニコサングラスのついてたのをDLしたらトークショーで爆トークしてる特集クリップだった(笑)。

ファントムビデオってところにあるかしら、また旅してみます。GB.Netさんの密林状態はわたしには酷だわぁ。とほほ。



linkrickさま。

日比谷映画だめっすー!っていうといけないかもですが、音響が日劇とは比べ物にならず。とほほほほ。画面も心なしか暗かったかも。でもほぼ満席でしたよぉ。ひー。
返信する
う~む (cannolo)
2005-03-31 07:37:13
本当だ、変わっている。

保存してあるのをよく観たら、おっしゃるようにギリシャ文字のようですね。



ヒルズの1番座席はHの9、10だったんで、後方?と、おもっていたら、傾斜のためほぼ正面真ん中から観れました(*^_^*)

画面が7番より小さくなった分、色彩が鮮やかで、彼がもっと美しかった!



lincrick様>ありがとうございます。one more kissもそうでしたけど、あの人でいいんなら、私でも?なんて馬鹿なこと考えちゃうんですよ。だからお願い!彼の相手は美しいかたにぃぃ~
返信する
cannoloさま。 (Masayo)
2005-03-31 23:26:36
ヒルズシネマはそんなにたくさんあるんですか。シネコンですね。わたしはその場には行ったことはあるんだけど映画観たことがなくて。

日比谷はとほほだったので、ヒルズでリベンジしたいでっす。



なはなは、美人とはいえない人妻相手にあそこまで燃えてしまうGerry、まあ役だけどさ。

ワン・モア・キスの彼女もなんかねー(失礼)。

レディ・クレアとかアンジー、エミーちゃん(♪♪)はよろしいですぞえ。にせとーさん映画のママも可愛いし、まだだけどBURNSのヌードな女性も素敵なようです。 麗しい美女と****とかああーーーーーーーまた妄想妄想孟宗竹。ばかだーーー!



ああ、一度でいいからまともに幸せになれる役をやってほすぃ。ほんわりおっとり包み込むような優しい役とかもよさそげじゃないです?スコッツ訛りでジェーントリィーで。だめだ本格的に壊れてます、すみません。
返信する
でへへ~ (linkrick)
2005-04-01 11:49:14
>cannoloさま

あの人でいいんなら、私でも?って全然バカなことじゃないですよ~(笑)。私だってそう思ってますもん(あ、バカか。笑)。ハグチューされてるファンの人だって、私には希望すら与えてくれてる気がします(意味深)。



>Masayoさま

どこまで伸びる?この孟宗竹(笑)。ホント、Masayoさま見てると嬉しくなります~。ジタバタなさってる(笑)様子が、ひとごととは思えません。
返信する
やさしいGerry (ジェラルド)
2005-04-01 20:52:24
あの人でいいんですか・・

私もあの映像を見て ちょっと・・ううん・・でした。大丈夫? 無理してないGerry? それとも仕事だから? 見上げた役作り。役に没頭して・・・ストーリーの全体像がわからないので、なんとも言えませんが・・もしも仮に私と二人で話すことがあったとして、かなり無理してやさしくしてくれたとしたら、それはそれで申し訳ない・・んもう、何を余計な心配してるんでしょう・・
返信する
うむぅ。 (Masayo)
2005-04-01 23:22:53
linkrickさま。



今、ファンのみなさんに囲まれてるGerry写真をあれこれ見直して(保存はせず)思ってたのですが、みなさんほんっとに夜遅くまで待っててGerryに会えて幸せそうなんですよね。

あれが自分たちだったらいいよねぇーと...遠い目になってしまった。はははは。

でも、Gerryみなさんにできるかぎり平等になるよう接してくれている(捌き切れないだろうけど)のが好感度高い。普通は、写真とかサインブックを手に持ったままサインするだろうところを、車のボンネットに置いて一生懸命書いている。思わずお口とんがっちゃってるもん。それもニコニコ笑顔。わたし的にはハートペンダントをその場で首にかけてくれてるのが、あげた人はとっても嬉しかっただろうなと感動です。えへえへ。

ハグとかちゅとかされてるファンの方を勝手に「あたしもー」と思い込んで孟宗竹の林を作ってますわ。



ジェラルドさま。

うむぅ、そうですね、あの不倫ぽい人妻の出てくる映画?はよくわかんないけど、Gerryは彼女をとてもとても愛しているのかしらと。もんのすごいヤケ酒飲んでボロボロになって本気で泣いてましたよねえ。可哀想だ。

なんかねえーGerryの役の多くは、あまりにも一途でまっすぐすぎて、相手も自分も傷つけてしまって悲しい結末に追い込んでしまうっていう激しく切ないものが多いように思います。勝手な見解ながら。



あははははぁー、孟宗竹生やしてますね、あは。きっとふたりきりでお話する機会が(ぶびぃ)あったら、とても優しいと思いますよ、Gerry。

三人きょうだいの末っ子ということもあって、甘えん坊な感じもあるし。女の人にくぅんって寄り添う図がたびたび見られるのはそのせいかも?それがやらしくないのがねぇ。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。