語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

1月13日(月)のつぶやき

2014-01-14 06:53:11 | Weblog

@UnPerfavore 全部好きです!赤いウインナー好きです!


@UnPerfavore わたしの母がタティングレースの達人です、わが母ながらすごいです。売ればいいのに。


さーてー、今日も会社であーる。でも定時で帰りたーい。くっそ働いてるわい、もー!


#マジンガーZIP
てか、マサキ先輩ってダレ?
世界征服するより困難な相手なのか?ベルサーチて( ^ω^ )。高級ブランドなんだけど、なぜかヤンな服と思われ?


@hayama11 ですねー、女性としての幸せを得た妹への嫉妬。うむー。オトナになってわかる。そそ、反省しちゃうのがいいですね、ホントはかわいい人だったのかも。涙がキラキラだったような。


仕事してるよー、でも今日は余裕だな。ふふふ。
三匹のおっさん 買った。
有川さん好き。


@kyoko_nanbu お母様&キョーコ様、同じ月のお誕生日、倍おめでたいですね、よい一年となりますように。


@UnPerfavore 母は、10年ほどタティングレースやっております。最初にレースの先輩から手ほどきを受け、後は本を買っては編んでおります。 pic.twitter.com/dnR5jv2ZAl


@UnPerfavore 先ほどの写真、糊付けもアイロンもかけてなくてごめんなさいと母が言っておりました。ほんとはもちょっとピシッとします( ^ω^ )。


お、いまWOWOWで、齋藤たくみくんと、板谷由夏さんが映画紹介みたいのやってたが、あたし、フラッシュ?ゴードン、映画館で観たわよー!あまりのくだらなさに泣きそうになったけど、音楽はクイーンだったのと、敵のボスが、マックス?フォン?シドーだったことしか覚えてません。


@GatyakanBanner ポメちゃん、頑張れ!早く良くなりますように。


やだー、明日マイナス5度とか?寒いから会社行かねー! うそ。


@UnPerfavore ヤミさんはあれほどの切り絵を作られる方なので、きっとタティングもきっと出来ます!
ちなみにわたくしは、タティング全く出来ません。


しゃべくり観てしまった、TAKAHIROさん、なんでも出来過ぎー!元は美容師さんかー!天は何物与えてるんだー!
お父さん強烈だけど。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。