語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

11月27日(水)のつぶやき

2013-11-28 04:37:27 | Weblog

まだまだ先週のシワ寄せで、残業まくっている。しっかりやらねばのう。 土曜日発表会が終われば、今度はアニソン会に向けてワンカラで練習しぇねば!
紅蓮の弓矢歌えるようにしよう。
でも、アニメ映像のカラオケじゃないとなー。


進撃の巨人の1話と、ジョジョあれこれを合体させた神技アニメを観たぞ! 鼻血出るほど面白いッ!
なじむ、なじむぞおー!な、コラボッぷりでわろた!
下手に電車とかで観たらあかんよ。
素晴らしい技とセンスを持った方が
いらっしゃる! ありがとうございます!そして愛。


鬼のように締切間に合わなきゃな仕事をぶっちぎり!
これから研究会の勉強会!
ゼーゼー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。