語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

会社にも行けました

2011-03-19 08:25:22 | Weblog
節電のためPC使わずにおりましたが、今日は停電無いとのことで、少しだけPC使います。
でも基本節電。寒いけど我慢だし、被災地を思えば多少寒いとか電気少なめなんて問題ないでしょう。

買占めはやめましょう、石油も最低限度にしましょう、全ては被災地のために。

原発はどうなるのか一般人の知識では計り知れない危険と恐怖はありますが、放水しているのと、現場の方々が努力されているのを
見守るのみです。流言に惑わされないようにしなくてはなりません。

とりあえず会社にも行けました、放射能の影響があるから自宅待機の会社も多いようですが、ウチそこまで配慮してくれない(苦笑)ので、普通に働いてます。

まだ洗濯機は来ないし、お湯出ないから健康ランドだけど、我慢我慢。

次第に道も作られて、救援物資も運べているところも増えて来ています、まだまだ不足だけど早く届けてあげてほしい。

亡くなられた方々のご冥福と、不明の方々の一刻も早い発見、救出を祈り、避難所の方々の不安が少しでも軽くなることを祈っております。

会社を通じて救援物資送付や、義捐金を受け付けているので月曜日に出せるものは出し、お金も少しだけど送るつもりです。

みなさまも出来る事から被災地域への御支援をお願いいたします。

携帯メール、PCメール等で安否をお気づかいくださった皆様にこの場を持って御礼申し上げます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。