語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ふうう。

2012-03-09 23:25:47 | Weblog
月曜午後から働き残業、火曜も残業、水曜は時差ボケで具合悪くなり、会社の診療所で胃薬もらったり寝させてもらったりしてなんとか仕事をし、昨日はそこそこ回復してまた残業、今日もオニのように忙しく残業、まぁ遊んでたからしょうがねーかーってなもんで、働いておりました。

うへー旅行の後はごっつりカードの支払いも来るでよぅ。。。

というわけで貧乏人はせっせと働かなきゃね。

明日はトランク片付けたり、なんじゃかんじゃ溜まったものを片付けないといけません、掃除もしないと。
ふー。

しかし日曜日は久々歌レッスンだなあ。うえーん。

ロンドンレポートはまたゆっくり。

ふぅ。

日本は寒いぜ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。