語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

"Escape from NY"記事。ってか同じタイトル?

2007-08-21 22:33:29 | GERARD
暑い。25度以上になったら会社は休みにしろ。

ってことで、脳もヒートしてますますアホウ状態になっておりますが、こんな記事あったよ、とお友達から連絡あり。

ttp://cinematoday.jp/page/N0011211

ってか、まさか1998年とか言わないよね?だはは。
2030年くらい?
しかもオリジナルと同じタイトルでいいんかね、まあいいけど。

昨日買ったDVD VISIONにはカート氏のこと短足って書いてあった...容赦ないわね。というより、小柄なんじゃないの?
確かに、スネイクのイメージだとでかくていかついって思い込んでたのが、実際DVDで見てみると、あり?って小粒感あったからなぁ。
その点Gerry@スネイクは、ほっといても顔はコワモテ、ガタイはでかい。
バディは油断すると緩くなるっぽいので、がっつり鍛え直していただいて、ピチタンクもピタパンもおっけ。なんせぱんいち経験者だ、恐いものなっすんぐ。がははー。
髪は久々に伸ばすかどうかだよね。オリジナルと同じくらいの長さはけっこう伸ばさないとならないので、その間ほかの映画のヘアスタイルどうしましょってことになりそう。でもやっぱりスネイク=セミロングのイメージは保ってほすぃので、出来れば自前ロングで。きゃは。
マレクくらいでいいよね。えへ。
あれは充分長いか。くりくりロング再来か?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。