語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

勉強しながらジョーを描いておったという。。。

2012-09-30 21:17:53 | 科学忍者隊 ガッチャマン
昨夜、あー締切に間に合わないかもーとぶつぶつ言いながら英語の勉強してたんですが、ノートについついジョーを描き始めてしまい。

アニメキャラの絵は高校のころに漫画にして遊んでたりしたんで描いたことはあったけど、タツノコものは全く初めて、うろおぼえで描き始めたらよくわかんなくて。

えれえコワモテになってしまってたじろぎました(笑)。

オリジナルで漫画も大人になって全く描いてないので、自分の絵がどんなもんかも忘れてましたが、こんな骨太な顔は描いたことないしなあ。
どっちかっていうとDのほうが似てるな、オリジナルって。

だって顎割れてるよジョー。。。

こんな難しい絵をどんだけ描いてアニメにしてたんだと思うと、すごすぎて人間業じゃないわと思ったりする、プロの皆様ってすごいわ。ネ申。

てか、どこの局でもアニメがばんばんかかってたんだからすごいな。

今日はまじめに勉強しまふ。。。ノート汚すなってか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。