語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

「P.S.アイラヴユー」@ムビプラ

2011-05-12 00:31:31 | GERARD
なう!です。
今日は歓送迎会だったので22時過ぎに帰宅、だーっとシャワーしてテレビつけてパラパラチャンネル回してたらやってました、もっきゃー!
すごい久しぶりだ、あーいいなやっぱりこれ。
ってかGerryいいなあー。こげんええ男と道でぱったり遭遇ありえんだろー、かっこよすぎやろー、ぷぷぷぷ。
スコットランドにも滅多におらんやろー(未確認)!

かっこいいい可愛いし、ハダカだし(あら?)、歌ってくれるし、むっきゃ優しいし、おいしすぎやん。
レオニダスは完全男性視点のキャラ、ジェリーは女性視点のキャラ、どっちもこなせるGerryは大したもんだよぅ。
マッチョなくせにロマンティックだしなーずるいわー。ワンコかわゆすだ、くんくん。ブロディ。
ヒラリーさんの愛犬だったんだっけ。

最近ナンパ路線か重たい路線かで極端だからなー、ふつーなドラマで演技力ありなとこを再認識させてくれる作品を観たいわーぅ。

ホリーが喪失感に囚われて先に進めないとか、でもジェリーや友人たちの力をもらって少しずつ前向きに生きる道を見つけて行く様子も心に沁みるなー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。