語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

20億円は無理か。。。。

2007-07-10 23:42:43 | GERARD
あー、なんか働いてますよー。って当たり前か。
先月腑抜けだった分、がりがりやってます。ふぅ。
さて、先週末までの興行成績、「300」はUS$11,721,881で、14億円強。
今週までで上映が終わる映画館も多いので、当初予定の15億円というところでしょうか、がんばって20億まで行って欲しかったけど。
軟弱な日本人には無理だったかしら、なーーーーーーーーーーんちゃって意地悪満開でございますよ。
明日観に行けるかなぁん。がんばろ。そしてまたガリガリ働くのでした。

さんざん食べてるので、これで2キロも楽々だぜと思ったら400グラムきゃ増えてない...。どういう身体じゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。