語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

12月27日(日)のつぶやき その1

2015-12-28 05:03:51 | Weblog

@Musik5542 あー、確認しないで打ってしまった、かなこ選手ですー。
あーいかん。
やだもー。春樹先生´д` ;


12/26入り 北翔海莉さん
#宝塚 #星組

ガイズのときみたいにはっちゃけた格好しなくなって本当に美人が際立っています好きです カバンに合計4匹のミッキー?? pic.twitter.com/uvNoGFRTXE

Masayoさんがリツイート | 44 RT

@5rsh チョコレートケーキ乗ってますってのですかね?美味しそー!
雪だるま描いてあるし!


@5rsh @kkiyoeve おおお!
スタバは毎回美味しいですよね、夏頃のもおいしかったなー。
わたしは昨年のプリンのが好きでした。毎回お高いしカロリーも1200Kとかなんだけど、飲みたいよねー?


@Musik5542 あかん、結局寝落ちしてました、あーーわー。


ちょっとー!バニラビーンズ売ってないやんかー! 日本橋まで行けってかい?
地元ヨーカドーが頼みの綱やったのに!


@5rsh @kkiyoeve わたし、昨年だったか、バナナシェイクみたいの試飲でいただいて、凄く美味しくて飲むぞと意気込んだものの連日お昼過ぎには売り切れ、朝飲むには至らず、結局試飲だけでオワターのでした、悲しい。
みちふうチケットのようだと今更実感。


12/26入り 妃海風さん
#宝塚 #星組

可愛い可愛すぎる?? ふうちゃんの笑顔見ただけで1日元気に楽しく過ごせるから玄関にこの写真貼りたい pic.twitter.com/MJL5x22fHl

Masayoさんがリツイート | 42 RT

今日出かけた時に、東京駅でみはしのあんみつに惹かれたが、お腹空いてなくてやめた。スタバも喉乾いてなくてやめた。
ああああ、人生の中損したかもだ!
スイーツはベツバラなんだよ!
ベルばらじゃあないっちゃわ!


ananのはるな先生マンガがあまりにも的を得すぎて。
北翔さん妃海さんの絵が似てるんだ、ハート出てるよ。
わたしなんか、萌えすぎて頭が痛い上に、みぞおちが痛いのとか、ズキュウウウウンなるとか、キスシーンの写真買って鼻血とか贔屓だからこそとは思うが、異次元萌えしてます。みんなも?


ユンディ・リさん!
かつてショパンコンクールでの演奏聴いて涙が止まらなかった。
端正で美しい演奏大好きです。


洗面所まわりもバリバリ捨てた、半年ごとに見直して化粧品やらヘアケアものとかもバッサリ。
綺麗にスッキリさー。
さて、お昼はホットホットなホットケーキだよん、鉄板レシピで美味いんだよーん。作るさ(≧∇≦)!
午後はハードディスク整理とか自室ファイナル等バサバサやるさ。


花乃さん、元気キャラなんじゃないかね。おとなしやかにしてるより、元気にしてるときのほうがイキイキしてるよ。
で、来週のカフェブレは北翔紅対談はやってくれないのかい。


ジャパネットみっちゃん、笑顔キラキラ、ほっぺぷるつや?


録画しといて観れてなかったディズニー・オン・クラシック、ステキですわ。
フルオケ、歌手の皆さんが激ウマい!演技も出来ちゃう、主役からアンサンブルまで7人だけで出来ちゃう!
ミュージカルで活躍されてる方々かも。BB感動中T^T。
ラブドリも期待膨らむ!


録画整理とか言いながら、パラプリ!
何度観てもみっちゃんラルフの宇宙戦艦ヤーマートー!は、上手くて笑えて、大和さん大好きが伝わって楽しいなっ。
蘭寿さんといいみっちゃんといい、ともちんといいステレオタイプなんだけど面白いのは美味いからだねみなさん(≧∇≦)。ラルフ大好き!

1 件 リツイートされました

ガイズお稽古場、はじめての恋場面、壱城さんがもんのすごい真剣な顔でうなづきながら聴いているのが印象的。


伍魚福さんの生ハムにチーフ巻いてあるのの、昨日朝ご飯にいただきました、あーもっと食べたや(≧∇≦)。
美味しいー!
さて、これからチャーシューさんでチャーハンでっす!
楽しみ~。


@kkiyoeve こんばんはー、生ハムチーズケーキロールも、チャーシュー使ったチャーハンも美味しかったですぅ!
社長さんからいいね!いただきましたありがとうございます。
関東でも買えるお店見つけますわ。
通販で頼めばいいんだけどね。


月組クロニクルー!
きゃー、マギーさん脚長!
マテリアルガール?
全部英語歌でもいいよね!
あーさあーさ!かわいいよかわいいよ!泣いてるよかわいいよ!


FEの千秋楽でのギンギラみっちゃん、最後だっていうのもあって、パワー150%って感じですんげえよね、最後もファーッ!ってお客さん煽って、キャーキャーヒューヒュー声かかってたさ。


@kaku_sya @atakechan1
お聴きになった?みなさま!
的な(≧∇≦)


カサブランカ
ともとん、ちやちゃん、みっちゃん
ひげトリオ\(//∇//)\。
いやーんステキ!
蘭寿さんとすみ花ちゃん!!!
ルノー大尉は難しい役だよね、おじさんだし、敵か味方か複雑だし、軽妙さも必要だしねー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。