語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

6月1日(金)のつぶやき

2012-06-02 03:32:34 | Weblog
00:03 from gooBlog production
よくわからない前売り券の仕組み。 goo.gl/I1erJ

00:58 from gooBlog production
涙ボロボロ「レ・ミゼラブル」映画版予告編第一弾 goo.gl/xOkjZ

00:58 from gooBlog production
涙ボロボロ「レ・ミゼラブル」映画版予告編第一弾 goo.gl/DFVdu

19:48 from Twitter for Android
「グロにあり」てなんやねん?と思ったら、「寿司の旨さは、マグロにあり」というローソンのポスターだった、寿司うんぬんやマグロのマの字が見えないだけで、ギョロい表現になるねー、写真もあるんだけどグロに囚われてしまい。

21:54 from Twitter for Android
橋本さとし おおっ、蔵之介さんとさとしさん出てるわ。さとしさん悪役じゃないわ、蔵之介さんは何者?げ、もう半分過ぎてしもたがな。

22:00 from Twitter for Android
橋本さとし 関西弁くさい標準語ってのがちょっとなんなんだが。でかくて濃くておもろいから好き。昨年はアトスだったねー。で、ドラマでは宝探し??蔵之介さんのスットボケ具合も不思議。雪て。

by uririn3984 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。