語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

売れ残ってるじゃんか、オペラ座コンサート。

2011-09-13 00:55:29 | Music
ロイド=ウェバーさんちの会社から来ていたメール、オペラ座コンサートチケット余裕あるみたいです。

10月1日(昼公演のみ開催)、2日の夜公演のGrand Tier席とLoggia box席若干 £250

10月1日、2日の昼公演のstalls席若干 £180
ギャラリーチケット £25 

全公演の2nd Tier席 £120 0845-401-5031に電話して予約だそうです。ばら売りみたいです。

英国内の映画館で、10月2日の公演の様子が文字通りライブビューイングされるそうです、Odeon, Vue, Picturehouse cinemas等。

各国での上映も決まっているようです。
北米は10月2日、5、6、アンコール上映11日
カナダは10月3日、22日
豪、シドニーのステートシアターでプレミア上映、10月8日。 10月13日から23日まで上映
12月8日に豪NZでDVD発売。

欧州および日本の上映は10月。 日本での上映は10月21日かららしいです。どこ?

コンサートの録画DVD、ブルーレイは11月14日発売。ってこれはUKか。

25周年を記念した4枚CD、DVD1枚のボックスも発売されますがLNDも同梱されるようで、オペラ座のオリジナルCDもLNDのDVDつきCDも
持ってるんですが、そういうことなのかなあ。過去の商品集めてふろく豪華ってことかな。
上演初日のパンフレットレプリカなんて素敵なふろくが付いてると買いたくなっちゃうので、まんまと乗せられますけどね。

マスクのシルクプリントもおまけに付くそうです。

あれこれいろいろ出て幸せなんだか、うまく操られているんだかですが。

公式ページ

http://www.reallyuseful.com/news/latest-on-phantom-25th-anniversary

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。