語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

斉藤隊長おらんのかーーーー!ヤマト2199

2013-04-14 20:49:23 | Weblog
ぬぁぬぃいいいい!!!!山崎さんとかまでいるのにぃいいいい、なんでなんでなんで?

ってか、どうでもいいキャラ増えてるし。
でさ、どうでもいいけどグローバルなキャラにすればよかったのに、日本人ばっかりって(苦笑)。
火星生れ人とかはいるそうだけど。

いろんな国籍の人混ぜておかないと今時っぽくないじゃなぁい?まあいいけどさ。

うぬぅーーー、斉藤隊長出さんかぁー!あああああ。

女子キャラの「全く不要なアンテナ髪」、あれなんなんですかね、今時の人はそれOKなんですかね、あたくし感覚古いというか中高年だから判らないんですかね、でもコメディとかファッショナブル?を売りにする可愛い系アニメならともかく、重い話のヤマトに不要でしょ。こーいうのが通っちゃうのがやだよな、日和ってて。
おじさんキャラはちゃんとしてるのに。

松本先生はもうご発言されませんかねえ。西崎氏系統の意見のほうが強いのかな?

んー変なもんは変だ。

OP歌も無かったし。 んーなぁー。EDの歌もオーノォー!だしな。YESにしろよこの際(番組ちゃう!)。

真っ赤なスカーフじゃないとだめなんだよ!
ったく。全然わかってねえ!

なんか情熱持ってリメイクしてる風なんだが、いらないおもねりが見えるんだよ。 客の気を引くことは商品として大切だけど、ここは譲ったらダメっていう線引きだって大切なんだよ。
古臭いからダメ的に、妙な現代風というか、作風に合わない日和見主義なキャラとか要らない。 女子を入れるなとは言わないが、能天気なバカキャラみたいの全然要らない、地球が滅亡しようって時に乗り組む乗員にメイドカフェの店員みたいな子要らないでしょ。癒しとか萌えとか一切要らないでしょう。

そこを取り入れないと売れないと勘違いしてるなら努力が足りない。甘いわよ。
鼻ちゃんと描いて。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。