散歩の閑人:メタ坊っちゃまのYOASOBI?

若気の至りが過ぎてメタボでも、世遊びは辞められない。

ご近所ランチ「熟成焼肉いちばん」

2020年01月05日 | ☆グルめぐる横浜

ホリデーランチやってます。
年末年始は、さすがにランチメニューをやっているファミレスがなかなかありません。
たまたま「焼肉食べたい!」ということになり、
いつもの『熟成焼肉いちばん』に行ってみると、うれしい貼り紙がありました。

ところで、一時期は「食べ放題」にハマりました(ここをクリック!)が、
あるときから「ランチセット」を頼むようになりました。

でも、ときとして、もう少し焼肉したいということになり、
そのときのおすすめや、人気の壺付けカルビを頼んだりして、
あとで考えれてみれば、食べ放題(現在、土日価格 1,980円)を“放題”しなければ、
結果オーライじゃないの?と思うのですが、
できそうでできないから、メタ坊なままなんですよね! 反省・・・

(厚切り上ロース) 食べ放題のロースを厚くした食感でした。


(壺付けカルビ) 食べ放題の壺付けカルビそのものでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おじいさんは、千葉へ草刈り... | トップ | おじいさんは、千葉へ草刈り... »

コメントを投稿

☆グルめぐる横浜」カテゴリの最新記事