散歩の閑人:メタ坊っちゃまのYOASOBI?

若気の至りが過ぎてメタボでも、世遊びは辞められない。

星乃珈琲・藤沢長後店「スフレパンケーキ」

2016年12月11日 | ★ぐるメタ坊食日記

湘南台へ出かけた帰り道、藤沢・町田街道の延々と続く渋滞に付いていくうちに、
お茶したくなったので、初めて立ち寄りました。

我が家の近所のコメダ珈琲は閉店してしまい、跡形もありません。
なおさら、興味が惹かれます。
名物は「スフレパンケーキ(見出し写真)」だというので、とりあえず注文。
コーヒーはブレンド(下写真)。

コメダにしても、星乃にしても、コーヒーはミルクカップ、
京都のイノダコーヒーを思わせます。

キャラメルりんごと焼きバナナが載ったフレンチトースト(下写真)


(ショーウィンドウ)


ホームページでメニューの確認をしようと思ったら、
あまり詳しく案内がありません。
ひょっとして、ラインナップが店ごとに違うのでしょうか?

それにしても、なかなかの繁盛ぶりです。

(店内)


(外観)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに横須賀へ。 | トップ | 横浜ランチ_et043・たつ吉「... »

コメントを投稿

★ぐるメタ坊食日記」カテゴリの最新記事